アットホーム留学タウン生限定の超お得なサービス始まりまーす!

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

毎朝5時半の音声メルマガ
楽しみにしてます!
という方が
たーっくさんいて
くださるのに・・

最近、システムエラーで
届かない方もいるようで
お手数をおかけしております。

が、そんなの関係なーい!
プロジェクト始動!

今日、
アットホーム留学タウン生に
1本の動画を送りました。

音声聞けなくなったなら・・・

タウンの中で、

365日分、

動画配信する?

顔の表情

イントネーション

雰囲気

丸々一気に学べちゃうよ!

どうする?という
かるーい気持ちで

声かけの動画。

するとタウン生からは・・
コメントが殺到!

Facebookの
個人メッセンジャーにも
メッセージがいっぱい!

「親子で動画で英語を
学べるなんて嬉しい!」

「マキ先生の顔の表情を
真似て毎日学びます!」

「子どもが毎日喜んで
見そうです!」

「まき先生の明るい
表情を真似て、

一日の親子会話に
取り入れて行きたいです」

 
こんないたわりのメッセージまで
もらってしまいました!!!

▼▼

「マキ先生の365日
動画と朝のFB一言、

毎朝手帳に書き込んで、
生活の中で使うようにしています!

とっても簡単なのに
使える表現ばかりで

非常に参考になっています!

動画でマキ先生の
表情・考え方も

知る事ができて
イメージも湧きやすく、

個人的には
癒しにもなっています笑

Please don’t overwork, but
I’m looking forward to
watching the videos

 
Thanks a million!
これは・・ 
 
やるっきゃない!
ということで、、

タウン生限定で
お届けする

365日動画
プロジェクトが始動します!
(毎日じゃないと思いますが笑)

phonto-1.PNG

アットホーム留学タウンでお待ちしています▼▼

 
 
えいごは

フレーズと
表情と
声がセットになって

初めて届きます。

特に親子英会話は
「動画」
最強ツールですよ!

 

 
えいごも子育てもみんなで解決!
全国の仲間と楽しく学べる
親子英語コミュニティ
「アットホーム留学タウン」
今なら期間限定で
1週間無料お試しが可能ですよ〜▼▼

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる