毎日継続して親子で英語を「楽しめる」環境を作る!

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

子どもたちが英語を
できるようになるには

親子英会話が一番近道。

そしてそれには
ママ・パパの英語力は
あまり関係なくて

英語力より大事なことが
あるとお伝えしました。

それが・・・

「継続する力」

継続しなければ
話せるようには
なりません。

だけど継続ってとっても
難しいですよね。

特に一人で孤独に

戦っているようでは
忙しいから今日はいいや
子どもが嫌がるからいいや

いいや。。
いいや。。

と遠ざかっていく。

それを解消できるのが

英語も子育てもみんなで解決!
全国の仲間と楽しく学べる
日本初の親子英語コミュニティ
「アットホーム留学タウン」

で毎週開催している

毎日継続して親子で英語を
「楽しめる」環境を作る!
「朝活」

日曜朝にも関わらず
毎回80-100名近いママたちが

継続できる流れを
学んでいます。

ご飯を食べながら
化粧をしながら
車の運転をしながら

参加するだけで
継続できる姿勢が作られる!

スクリーンショット 2020-06-29 19.33.40.png

この朝活に参加し始めてから

毎日英語を使える!
子どもの発話量が増えた!
英語で発するのが
恥ずかしくなくなった!

フォニックスを学んで
本が読めるようになった!

などの大きな変化がたくさん!

先週日曜も
全国のママと朝活!

アットホーム留学タウンの
一環で行っています。

この朝活だけでも
参加費用をとって
いいところですが

タウン生は無料!
しかもタウン生限定!


「アットホーム留学タウン」
Come and join us!!▼▼

━★☆★・・‥…―━━━━━━━━

親子英会話を取り入れるのに

ママ・パパの英語力は
必要ではありません。

なぜ、そもそも
英語力が必要ないのか。

明日はその謎に迫ります!

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる