親が子どものチャンスをせき止めてはいけない!

【予告】マンガで読む!

ママが英語苦手でも
親子英会話ができる秘密がわかる!

「1日10分で子どもたちが
「英語好き」になる方法」

今晩メルマガ内でリリース予定!

master_manga2020_town.001.jpeg

━★☆★・・‥…―━━━━━━━━

【アフターコロナの英語教育】
さぁ皆さんはどうしてますか?

「アフターコロナの英語対策でも
家庭での親子の会話がカギ

▼▼
https://mama-sh.com/athome-talking-inenglish/

━★☆★・・‥…―━━━━━━━━

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

昨晩・・ガチで、泣きました。

75543738_1320300034842100_5248050242450624118_n.jpg

 

日本初!親子英語コミュニティ
アットホーム留学タウン

の中で開催している
キッズによる英語プレゼン大会が
昨日行われました。

 

もう。。

笑って泣いて、感動して泣く。
心が動きまくる時間。

 

30分で12名の子供たちが
60組の家族の前で
各々伝えたいことを伝える。

 

子どもたちのポテンシャルに
伝えたいメッセージに
やる気に、

そして、

サポートするママたちの姿勢に・・

感動しました。

 

 

 

発表した子どもたちは
4歳から小5まで幅広く、

 

「アットホーム留学は
各家庭で浸透していくから
年齢問わず」

 

なのがここでも明確。   
 

 

今回発表してくれた
キッズたちは

アットホーム留学タウンの
生徒でもあり

 

アットホーム留学が
主宰している
しつもん力・アイデア力セミナー
在校生&卒業生たち。

親子の愛ある英会話が
浸透しているので

 

親子の関係性が
さすが・・としか
言いようがありません。

 

 

アットホーム留学が
「英語」だけではなく
「親子の会話」
ものすごく大事に
しているからこそ

 

その関わりが
子どもの成長を
ぐんと後押しします。

 

 

参加者からも
感動の声が
たくさん届きました。

 


「どんなShow and Tellも
受け止めてもらえる環境が
あることに感謝です!


Show and Tellに向けて
親子で準備する時間も、
たくさんの会話が溢れ、
宝物のような時間です。

 


勇気を出した子ども達の姿に、
温かく見守って背中を押した
お母さん達の姿に感動しました!」

 

 

「ものすごい感動でした!!
そしてこの感動が子供達にも
伝線して次のやる気につながる!
正に子供達による
愛のバトンリレーでした♡

 

初参加だった方からは
こんな声も。

 

「私がなかなか腰が重く
この会に参加してなかった
のですが、後悔しました。

 

親が子どものチャンスを
せき止めてはいけない!

親も頑張らないと!って
思いました。

この会で発表する
子どもたちが
おうちで常日頃から
親子でたくさん会話を
している。


そういうことも
マキ先生は狙って
この会を開いているのだと
思いました。

マキ先生の感動の涙に
思わずこちらも
やられました。」

 

104458863_698190284297695_27572182254314952_n.jpg

(写真:かさい先生のFB投稿より)

 

外注している英語や
学校の机の上だけでの英語では

絶対に子どもに手渡せない

最高の宝物となる
親子英会話

 

に出会ってくださいませ。

 

アットホーム留学タウンの詳細は
本日リリースの小冊子

 

ママが英語苦手でも
親子英会話ができる秘密がわかる!

「1日10分で子どもたちが
「英語好き」になる方法」

 

でも解説しています。

 

 

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる