《Teacher》子どもとの時間がそのまま仕事に直結するビジネスを選ぼう!

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 
アットホーム留学とは?
ママ・パパとの(英)会話で
子どもたちの英語力と会話力が
抜群に伸びる
今までになかった英語楽習です。

現在、独身の方
結婚しているけどまだ
子どもがいない方
そしてママたちが
ティーチャーをされています。

ママが起業家になると
よくきく悩みがあります。

それは・・

「やることが増えてしまって
子どもとの時間がなくなる。

子どもたちの将来を考えて
起業しているはずなのに・・・
こんなはずじゃなかった。」
 
 
もしそれが本当なら
辛いですよね。。。

だけど同時に
ママ起業家で、
やることこなしながらも
子どもとの時間を何よりも
大事にしている人がいます。

 
私は少なくとも
娘との時間を最優先にした
シゴトのあり方しか
作りません。

  
その違いはなんなのか。

それは
ものごと、時間などに対する
考え方や当たり前の違い。
 
 
同じ24時間を
どう捉えて
どう使うのか
 
 
それが見えた人から
子どもとの時間を大事にしながら
起業を続けられる道が
手に入るはず。 
 
アットホーム留学は
親子の時間を最大限
大事にすることが
シゴトに直結する、
そんなビジネススタイルに
しているからこそ

当たり前が変わっただけで
パーっと視界が
広がっていきます。
 
 
最近、
そんな、
アットホーム留学
ティーチャーたちの

開眼が止まらない♡

3人の子育てをしながら
ティーチャーとして
活動している
ゆーみん先生からの
Facebook投稿がこちら▼▼

「当たり前がガラリ!と変わる
お師匠さんとのコンサル。

何のために研究してる?
何のために、
どうやって本を読む?
ディスカッションのルールは??

お師匠マキ先生との
コンサルで、

私の闇がどんどんクリアに、
目的が明確になりました。

もう、以前の当たり前には
戻れない!

新たな当たり前ゲットです!
そして、こちらの方が
断然ワクワク!

自分では見つけられない課題を
対話で引き出してくださる
マキ先生のしつもん力に、
尊敬しかないです!

理解したら行動!!

そして、

とってもとっても感動的な
プレゼントいただきました!!

毎日がグンと
幸せになるプレゼント!

これとともに、
進んでいきます!!」

▲▲

104860087_2655247328068938_3556067341048043452_n.jpg

子どものために学びながら
子どもとの時間を過ごすことが
ビジネスに直結する。

これからのママの働き方として
ベストな形だと思いますよ!

もっと自分らしく仕事をしたい!
自分の時間を大切にしたい!
子どもに堂々と語れる仕事をしたい!
英語を楽しめる仕事をしたい!
そんな方は今すぐこちら▼▼

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる