人は環境と言葉で確実に変わる!

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

アットホーム留学
ティーチャーたちの
変化成長が止まりません!!

このコロナをきっかけに
日本中で

止まる人
動き出す人

完全に2極に別れましたが

ティーチャーたちは
確実に

「未来のため」
に、

ものすごい使命感と共に
動いてます。

今回のコロナのタイミングで
何よりも止められたのは

柔軟性とスピード!

この力は
アフターコロナ&
第二波に備えて
必ず必要になります。

昨日は
元W杯代表
現アットホーム留学ティーチャー
Chiyakoさんと個人コンサル!

Chiyakoさんのメッセージが
こちら▼▼

人って環境と言葉で
こんなに変わる!

を身を以て実感中。

学びながら考動するからこそ
得られる気づきが多いこと、

スピードに乗るからこそ
楽しいこと
実感する今日この頃。

ビリギャルの先生、
9タイプ診断
したことありますか?

私はダントツ
『研究者&完璧主義者』
2本が飛び抜けてました。

だけどアットホーム留学始めて
たくさんのことを
勢いよく学び、

多くの必要とする方々に
届けるべく、

スピード重視で動いていくことが
重要視される中に
身を置いたことで、

最近、

完璧主義
・完璧にできる人ではなく
 こだわりが強くて
 動けなくなる人

が急激に下がり

研究者は飛び抜けたままだけど

『楽天家』が
伸びてきたー!!

楽天家って私の中で
スピードがある人。
動きながら考えられる人。
修正できる人。

よしよし!

まだまだスピードが
足りないけど

並列して進めていくことが
苦手ですが、
良い変化では?

Awesome Chiya!

今日もお師匠マキさんの
お導きを
たっぷり受けました

Thanks a million!!!

やっぱりマキさんは
最強のGPSです!!!!

私、宇宙から全て
見られてます。」

104298588_10222470182531441_5488011704707778679_n.jpg

届けたい幸せがある。

だからこそ
自分の「完璧主義」に
真面目な楽天家思考を
プラスしただけで

行動が思いっきり変わってくる。

自分にもAwesome!って
OKを出せるのもまた
大事ですね!

Chiyakoさんのように
大きく大きく大きく
変化しまくっている
ティーチャーたちから

目が離せません。

ちなみにこれって、

「英語教育」への意識と
なんら変わらない。

完璧目指して
話せない子より

果敢にチャレンジして
失敗からまた
学べる子が
これからは必要と
されていきますね!

ティーチャーという
働き方に興味がある方は
スピード感持って
今すぐここ▼▼

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる