《Teacher》子どもの冒険者になりたい!長年の保育士経験があるから伝えられる親子英会話の深み

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 
アットホーム留学とは?
ママ・パパとの(英)会話で
子どもたちの英語力と会話力が
抜群に伸びる
今までになかった英語楽習です。

経験ほど
説得力に勝るものはありません。

アットホーム留学ティーチャー
の中には

元&現役保育士さん
数名いらっしゃいます。

全員に共通しているのは
「子どもが大好き」だということ。 
だけど一人一人
保育に対する想いや
強みが異なります。
 

Kazueさんは
保育士歴が20年近くある中で
圧倒的な経験の深さがありますが、

それだけではなく
ご自身も
小2、中1と
年の離れたお子様をもつ
ママさんです。

英語が嫌いになってしまった
我が子のために
アットホーム留学を取り入れて、

保育士の経験を生かした
圧倒的なアイデア力
目の前の子どもを楽しませる力
二人の子どもたちが
ママとの英語を大好きになった

Kazueさん自身も
親子英会話は子どものことを
知るきっかけになる!

子どもの冒険者になりたい!

とご自身の変化をきっかけに
ティーチャーの道を
歩まれました。

 
彼女だから伝えられる
アットホーム留学がまた
ここにあります。

保育士経験が
英語をママたちに
伝えていくことの

強みになるとは
思っていなかった

Kazueさんですが

自分が強みや個性だとは
思っていなかったことでも
 
自分がやってきたこと
過ごしてきたこと
学んできたこと
経験してきたことが
必ず強みになって

アットホーム留学を通じて
幸せを手渡すことができる。 

これが
アットホーム留学が
大事にしている

ことなんです。

そして、

他にも元保育士さんたちが
いますが、
一人一人伝えたいメッセージが
異なります。

つまり、ティーチャーが
「ライバル」になることなく
活躍できるんです。
 

自分はどんな先生に
なれるんだろう!
どんな未来を描けるんだろう!
未来の自分に出会ってみたい方は
今すぐこちら▼▼

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる