辛い、嫌、やだ!の感情を「楽しい」に変える方法

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

親子で10箇所以上
虫に刺されました、、

かゆいとこ
めっちゃかいちゃうOjojoに

朝、、

「Don’t touch this」
って言った瞬間、、、
  

蘇ってきた、
あの曲が、、、

そう、mc hammerの
Don’t touch this☆

(調べてみたら
You can’t touch thisでしたが
It’s OK!)

※同世代じゃない方で
わからない方は是非
調べてみてくださいね♡

スクリーンショット 2020-06-17 19.22.17.png

(google 検索窓より)

こうなりゃ朝から
化粧しながら
Ojojoと一緒に
動画かけて
歌って
踊って、、、
笑いまくって、、、

かゆみ吹っ飛んだべ!

82973824_1312204405651663_826981747551431342_n.jpg

楽しいね!
ほんと、痒くて辛いの
わすれちゃうよ♡

 
Ojojoから一言。

「ママってほんと、ぜーんぶ音楽とか
映画とか、繋がるよね。
いつから?高校?大学?」

What a wonderful question♡

 
「多分ね、
3歳くらいからずっと!

 
だからね、引き出しが
いーーーーっぱいなの♡

Ojojoもいろんなこと
体験、経験して
引き出し増やしていこうね!」  

こう言ってる最中から、
虫刺され、無意識に
触ってたわたしに

「Don’t touch this☆」

うまい笑笑はーい、
I won’t touch this☆
 

あっという間に
使いこなしたね笑

辛い、嫌、やだ!の感情を
「楽しい」に変える方法

いろんな会話の
引き出しを私たち親が
持っていることで
それが可能になるし

そこに英語が楽しく
入ってくれば、
あっという間に覚えられる。

それが本来の
英語のあり方だと
わたしは思うんです。

楽しく親子で
英会話するだけで

幸せになれる
英語が好きになれる
楽しすぎる、、
アットホーム留学。

そんなアットホーム留学流の親子英会話
今すぐ始めたい方はこちらへ!

こんなの欲しかった!

英語と子育ての悩みがたった90分で同時に解決!

「親子英会話セミナー」

こんなことが学べます。

  1. 情報過多なのにネットにも本にも載っていない!ウソのようなホントの英語事情
  2. 今すぐ知りたい!英語好きな子が育つ、おうち英語環境の秘訣
  3. 子育ての悩みも解決できる、「相手想い」の会話力

今なら通常5,500円(税込)を期間限定で無料開催!

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる