《Teacher》元ワールドカップ日本代表がアットホーム留学ティーチャーになった理由

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 
アットホーム留学とは?
ママ・パパとの(英)会話で
子どもたちの英語力と会話力が
抜群に伸びる
今までになかった英語楽習です。

 
元ワールドカップ日本代表
アットホーム留学ティーチャー
Chiyako先生は

「一つのことに挑戦し続ける
子どもたちを応援したい」

そのために、

自分自身が幼少期に
手に入れたかったもので

強豪選手が共通して
持っていたもの 

つまり、

おうち環境で育める
マインド力と英会話力

 
をいち早く日本の親子に
伝えていきたいと
思っていたそうです。
 
 
それが
アットホーム留学で叶う!

確信されて
ティーチャーの道を

進まれました。

 
彼女は元スキー選手ですが
スキーとかスポーツに限らず、

子どもが何か1つに没頭して
チャレンジすることを
おうちが後押しできる場に!

ということで
アットホーム留学を通じて
パワフルなメッセージを
届けてくれています。

これは、

同じアットホーム留学でも
Chiyakoさんにしか
手渡すことの
できないメッセージ。


自分がやってきたこと
過ごしてきたこと
学んできたこと
経験してきたことが
必ず強みになって

アットホーム留学を通じて
幸せを手渡すことができる。
 

これが
アットホーム留学が
大事にしている

ことなんです。

そして、
一人一人のティーチャーが

「ライバル」になることなく
活躍できる理由なんです。
 
自分らしく
羽ばたける場所なんです。

自分はどんな先生に
なれるんだろう!
どんな未来を描けるんだろう!
未来の自分に出会ってみたい方は
今すぐこちら▼▼

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる