《Teacher》海外での生活・子育て経験があるから伝えられること

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 
アットホーム留学とは?
ママ・パパとの(英)会話で
子どもたちの英語力と会話力が
抜群に伸びる
今までになかった英語楽習です。

サンシャインマキが
立ち上げました。

そんな私は、
大学留学をしましたが、

海外で家族と日常生活をした
経験はありません。

Ojojoと1ヶ月だけベルギーで
過ごしたことはありますが、
ほぼ海外での子育て経験は
ありません。

そんな私が
海外での生活事情や
子育て事情を絡めて
アットホーム留学の効果を
語っても

なんの説得力もありませんが、
 

アットホーム留学ティーチャー
Saori先生は違います。

海外に住んだことの
ある経験と

子育てをしたことの
ある経験を生かし

「ママ・パパと普段から
正しい英語よりも
楽しい会話から学べる
楽しい英語から
子どもたちの英語力と会話力
抜群に伸びる」ことを
伝えることができる

正しい英語ばかりに
とらわれて楽しめない
日本のたくさんの親子に
幸せな英語のあり方を
手渡すことができるんです。

自分が強みや個性だとは
思っていなかったことでも
 
自分がやってきたこと
過ごしてきたこと
学んできたこと
経験してきたことが
必ず強みになって

アットホーム留学を通じて
幸せを手渡すことができる。
 

これが
アットホーム留学が
大事にしている

ことなんです。

そして、

一人一人のティーチャーが
「ライバル」になることなく
活躍できる理由なんです。
 
 
自分はどんな先生に
なれるんだろう!
どんな未来を描けるんだろう!
未来の自分に出会ってみたい方は
今すぐこちら▼▼

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる