《Teacher》未完成でも準備不足でも「動く」が先

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

今回コロナのことで
準備期間なく

学校がなくなり
遊ぶ場所もなくなり

その変化に適応する必要が
世界中の人に求められました。
 

普段から私たちは
子どもたちに

「準備できた?」
「準備万端?」など

準備ができてから
動くことを

教えているような
日本の風習はありますが、

準備ができていなくても
受け入れなくては
ならないようなことは、

きっとこれからの人生でも
多々起こるでしょう。

綿密に計画したり
よし、タイミングだ!って
動き出せるものだけでは
ありません。

そんなとき、立ち止まるより
今目の前で起こっている変化を
受け入れて、

自分はどれだけ
理想の自分に
近づけるのか

そのための学びや投資が
できるだろうか

という質問を投げかけて
行くことが
これからの時代より
不可欠かなと
 
 
今回コロナで
準備期間無しに
アットホーム留学
ティーチャーたちも

たくさんの変化を
求められてきました。
 

尻込みしてきたことに
チャレンジしたり

あとで・・思っていたことに
挑戦したり

大きく大きく
変化してきました。

その変化は感動、という
一言では言い表すことは
できません。

1ヶ月で100人以上の
ママたちと

出会った先生

オンラインで予約が
取りづらくなった先生


不安はもちろんあった上で

みんな「動いてみた」から
得られた新しい世界。

起業には
正解も答えもありません。

何より大事なのは
「動いてみる」こと

 
英語が好きな方
子どもが好きな方
コロナにも振り回されないような
シゴトの形を作りながら
月50万以上の当たり前を
手に入れたい方は
今すぐこちら▼▼

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる