継続が苦手なママでも楽しく続けられる親子英会話

日本で圧倒的に時間数が足りない
「英語のアウトプット」
自宅で&親子で一緒に
できるようになる!


オンライン
親子英語コミュニティ

 

「アットホーム留学タウン」

 

アットホーム留学様_タウン_FB拡散バナーBパターン_ボタンなし.jpg

━★☆★・・‥…―━━━━━━━━

【予告】アフターコロナ・・
英語嫌いの子どもたち激増中。
今から子どもの英語、
何をすればいい?どうすればいい?

悩むママさんたちのための
アットホーム留学個別相談
6月後半ー7月前半枠

予約開始6月13日(土)21時

━★☆★・・‥…―━━━━━━━━

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

さて、引き続き続々と

全国のタウン生の
ご紹介をします!

 

【子どもたちの年齢・性別】
長女ねねちゃん年中5歳
次女りんかちゃん:1歳

東京都 かなさん

 

【かなからのメッセージ】

「始めるのは得意ですが、
継続が本当に苦手な私が・・
続けられています!!

理由はマキ先生と
アットホーム留学の仲間が
大好きだからです♡


苦手な英語は1人で
取り組んでいくには
ハードルが高いけど、
ここでなら楽しく学べます。


年中のねね、まだ
しゃべり出していないりんか
まだまだ手の掛かる時期ですが、
24時間一緒にいられる
今が宝物です。

アットホーム留学タウンでの
愛ある会話・アイディアの
シェアからおかげさまで
たくさん学ばせて頂いています。

同じように、考え、感じ、
行動していける仲間と
刺激し合える環境に感謝です!

正しいより、楽しいを大切に、
失敗も学びの糧にします!」

▲▲

 

かなさん、嬉しいなぁ♡

本当に、この
アットホーム留学タウンは

正しいより楽しい!を
大事に。

間違うことも
学びに絶対に必要だから
どんどん失敗しよう。

そんな安心安全な場所で
子どもたちもママも
一緒に学べる。

気持ちがワクワクするから
継続ができるように
なるんです。

日本はまだまだ
正解を求めていく


「完璧英語」
社会だけど

 


アットホーム留学タウンは
目的が違います。


ここで、

 

 

英語って
楽しい!

自分の思いが伝わるって
素晴らしい!

間違っても
恥ずかしくない!

そんな経験を
たくさん積んでいきましょう!

▼▼

 

日本で圧倒的に時間数が足りない
「英語のアウトプット」
自宅で&親子で一緒に
できるようになる!


オンライン
親子英語コミュニティ

 

「アットホーム留学タウン」

 

アットホーム留学様_タウン_FB拡散バナーBパターン_ボタンなし.jpg

 

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる