子どものイライラも暴言も消えていく愛ある英会話

日本で圧倒的に時間数が足りない
「英語のアウトプット」
自宅で&親子で一緒に
できるようになる!


オンライン
親子英語コミュニティ

 

「アットホーム留学タウン」

 

アットホーム留学様_タウン_FB拡散バナーBパターン_ボタンなし.jpg

 

━★☆★・・‥…―━━━━━━━━

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

さて、週末も続々とタウン生の
ご紹介をします!

今日のママも
アットホーム留学歴まだ
数ヶ月!

その変化成長の感動を
タウン内で公開して
くださいました!

 

【子どもたちの年齢・性別】
小2男の子、
年中女の子、
9ヶ月女の子

 

【ママNさんからのメッセージ】
アットホーム留学のお陰で、
会話の土台が、家族の土台が
整い始めました。


この2ヶ月半の
私達の変化と言ったら…


もう、すごいです。
涙が出ます。

 


子ども達からphraseが、
出てくる出てくる。

まるで赤ちゃんが
初めて言葉を発するように。


こうやって、3番目ちゃんも
獲得していくんだなと思うと
(今気づいた!)また
ワクワクが止まりません!


気づきのシャワーなのも、
アットホーム留学の良いところ。

 


記録しまくりたくなり、
勉強も止まらなくなり、、
寝不足を解決するのが
課題です汗


こんな私ですが…
最初はグダグダでした。
感謝しかありません。」

▲▲

 

Nさんのこのメッセージは
心から心から・・

嬉しいです。

親子で幸せに
英語も、普段の会話も
取り入れていきたかった
Nさんですが、

思うように行かないと
言葉がきつくなるお兄ちゃん

そうなると止まらない・・

お互いにイライラと
過ごすことがあり
落ち込み、悩み・・
という状態
多かったのですが、

アットホーム留学に
出会ってから


お互いの歩み寄りが
半端ない!

英語への興味が
半端ない!

 


歩み寄りやすい
親子英会話を
お渡ししていますし

英語への興味を
持ちやすい親子英会話を
お渡ししているので

この変化は
納得なのですが、

大事なのは

親子で毎日
実践していること。

幸せに出会った家族は
確実に続けたく
なりますよね!

 

日本で圧倒的に時間数が足りない
「英語のアウトプット」
自宅で&親子で一緒に
できるようになる!


オンライン
親子英語コミュニティ

 

「アットホーム留学タウン」

 

アットホーム留学様_タウン_FB拡散バナーBパターン_ボタンなし.jpg

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる