たった3ヶ月で見える見える!チリツモ英会話!

日本で圧倒的に時間数が足りない
「英語のアウトプット」
自宅で&親子で一緒に
できるようになる!


オンライン
親子英語コミュニティ

 

「アットホーム留学タウン」

 

アットホーム留学様_タウン_FB拡散バナーBパターン_ボタンなし.jpg

 

━★☆★・・‥…―━━━━━━━━

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

 

さて、週末も続々とタウン生の
ご紹介をします!

今日のママは
アットホーム留学歴まだ
数ヶ月!

その軌跡を
タウン内で公開して
くださいました!

 

【子どもたちの情報】
お姉ちゃん 5歳(年長)
息子くん 2歳

 

【ママSさんからのメッセージ】

【How is the weatherの軌跡】

◆3月頃
(アットホーム留学との出会い)◆

なに?何て言ってる?わかんない。
 日本語で言って。
・サニーって言えばいいの?
知らない。ママ見てきて。

 

◆4月頃◆
サニー♪
(とりあえず、サニーと
言っておこう。)

 

◆5月頃◆
・(空を見ながら)
サニー♪でも、あの辺りは
ちょっと曇りだね。

サニーちょっと曇り♪ 
サニーだけど、風が涼しいね。

・曇りだけど、
サニーになるといいな☆
だって、外で遊びたいもん♪

 

◆現在◆
It’s sunny!
曇りってなんだっけ?
Cloudyかぁ!
Sunny and cloudy!
I’m so happy☆

・ねぇ、雨は何だっけ?
「Rainyだよ!」
じゃぁ、ザーザー雨は?
「一緒に調べてみよう」

・ママは今日の天気好き?
どんな天気が好き?
〇〇はね、sunnyが好きだよ。
だって、お外で泥んこ
遊びできるもん!

・(私より先に、玄関を出ると)
How is the weather? 

 

会話量も増え、

自分で観測して意見も言うように。

そして、私や息子にも
同じ質問をし出しました。

ひとたび、
モノにしてしまうと、
頭のカタイ私より、
会話が出てくる、
出てくる♡

▲▲

 

キターーーーー!!!!!
これこそ

ほんと、親子だから、
自宅だからできる

 

チリツモ英会話!

アウトプットが
形になっていくのを

間近で感じられることほど
嬉しいことはないですよ!

しかもカタカナ英語から
英語へ。
単語から文章へ!

目覚ましい変化♡

BRAVO!

出会った家族から
確実に幸せ英会話
始まってます!

 

日本で圧倒的に時間数が足りない
「英語のアウトプット」
自宅で&親子で一緒に
できるようになる!


オンライン
親子英語コミュニティ

 

「アットホーム留学タウン」

 

アットホーム留学様_タウン_FB拡散バナーBパターン_ボタンなし.jpg

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる