《Teacher》自分の可能性に気づいていますか?勝手に上限作っていませんか?

英語は勉強してきたけど
なかなか人前で話すことは
恥ずかしくてできなかった

自分に自信がなくて
子どもが生まれた後も
どう子育てしていいか
わからなくなった

イライラしたり
悩んで涙したり・・

子どもにも
幸せな未来が
手渡したい!

今の自分も
どうにかしたい!

 

そんな時に出会った
アットホーム留学で

上限を自分で作っていた
人生から一変・・・

 

もっと学びたくて
秘書になり・・

 

そして今年
ティーチャーになって
大活躍中の

たしろゆきさん

 

人生変わり始めの頃の
写真がこれ▼▼

 

スクリーンショット 2020-06-06 17.56.11.png

 

そしてティーチャーになって
たくさんの方に
幸せな愛ある英会話を
届けている今の写真がこれ▼▼

 

スクリーンショット 2020-06-06 17.58.34.png

 

今では

自分が一番悩んできた
「自己肯定感」を

 

アットホーム留学の
親子の英会話で
上げていく

スペシャリストとして
活動されています。

 

 


自分の人生は
何度でも描き直せる。

持っている才能も
もっともっと使える!!

 

今のままでは
いやだ。

もっとできることが
ある!!


そんな想いを
心に持っている方

 

 

一緒に未来に向けて
一歩踏み出してみたい方へ

 

価格ではなく価値
圧倒的に選ばれる!
今までになかったママのための
新感覚おしごとモデル

アットホーム留学ティーチャー
オンライン説明会は今すぐこちら▼▼

https://at-home-english.com/teacherseminar1/

 

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる