当たり前を捨てたから見えた!伝えられた!最高の愛ある英会話

日本で圧倒的に時間数が足りない
「英語のアウトプット」
自宅で&親子で一緒に
できるようになる!


オンライン
親子英語コミュニティ

 

「アットホーム留学タウン」

 

アットホーム留学様_タウン_FB拡散バナーBパターン_ボタンなし.jpg

 

━★☆★・・‥…―━━━━━━━━

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

昨日は娘への公開ラブレターに
たくさんのメッセージをいただき
ありがとうございました!

今後ともMaki&Ojojoを
よろしくお願いいたします♡

 

さて、続々とタウン生の
ご紹介をします!

自分と同じような悩み
同じような不安
同じような環境

のママたちが
アットホーム留学で

アットホーム留学タウンで

どのように変化成長
しているのか

ご紹介して行きますね!

 

【子どもたちの年齢・性別】
長男:小3
長女:小2

【ママNさんからのメッセージ】

当たり前、を捨てよう。。。

 

それくらいできて当たり前
自分でやって当たり前
言われなくてもできて当たり前 …

子供に対して、
勝手な期待をしたり、
評価を下げたりしてしまうことが
以前は多々ありました…

いや、今でもあります。

 

そんな時は・・

先月アットホーム留学で学んだ
英語の褒め言葉や、

今月学んでいる
英語で感謝の言葉って

スッと出てこないんです・・涙

 

だけど、

 

アットホーム留学は
そんな自分を変える
チャンスを与えてくれています。

 

本来なら、

“心から”が大切なのですが、
正直、私の場合は、

まだ”意識して”の
状態であることも

少なくありません。

 

ですが、多少がんばってでも、
言葉(フレーズ)を口に出すことで
自分の気持ちが変わり、

それによって、
子どもの反応が変わり・・・

そんな経験を
繰り返していくことで、

少しずつですが、

“心から”の言葉に
なっていくのを感じています。

 

まだまだ、3歩進んで2歩下がる、
という状態ではありますが、

 

1歩は進んでると前向きに
とらえて続けていきます。


▲▲

あぁわかる・・・と
思われる方も多いのでは
ないでしょうか。

こうしたいのに・・・と
思う反面


なかなか思ったように
行かない日々だったり


思ったように
気持ちが伝えられなかったり・・

あるある!!!


だけどこうやって
軌道修正できる場所が
あるからこそ

また意識し直す
ことができるんです。

Nさんの
アットホーム留学タウンでの
変化成長投稿には


子供たちがお掃除などの家事を
一生懸命やってくれている
姿がありました。

その1枚がこれ↓↓

101406024_253366252558903_5169564264012185600_o.jpg

「Thanks a lot!」って!!!!

自分の上履き自分で洗ってる!

 

 

最高ではないですか。

自分のは自分で!が
たとえ当たり前だったとしても、

自分でやってくれたことへの
労いや感謝は
伝えて減るものではない!

Thank you!
Well done!

 

こんなメッセージを
届け続けていきたいですね!

 

大事なのは
うまくいくことではない。

常に継続して
愛ある英会話を
意識し続けること。

続けていれば
1歩、2歩、
着実に前進できます。

一人で続けるのは
すごく大変でも、

ここでは仲間と一緒に
叶います!↓↓

 

詳細・お申込は
今すぐこちら▼▼

アットホーム留学様_タウン_FB拡散バナーBパターン_ボタンなし.jpg

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる