いくらお金があっても絶対にできないこととは?

えいごも子育ても
みんなで解決!

全国の仲間と楽しく学べる
日本初!


オンライン
親子英語コミュニティ

 

「アットホーム留学タウン」

 

アットホーム留学様_タウン_FB拡散バナーBパターン_ボタンなし.jpg

 

━★☆★・・‥…―━━━━━━━━

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

タウン生からお花が届きましたー!

IMG_6558.JPG

ひまわり♡

 

私の好きな花を
知ってるーーーーーーー!!!!!

 

サイッコーに幸せ、
Thanks a million♡

そしてもう一つ幸せなできごとが♡
それは・・・

101974236_1301973500008087_5024105167784509440_n.jpg

本日、Ojojo10歳の誕生日♡


夜中12時に起こさないように
ブチュブチュギューした。

(起きちゃった笑)

そして、コロナの分散登校のおかげで
生まれた時刻にも
ブチュブチュギューができた♡

なんて幸せなのでしょう。

娘への公開ラブレター▼▼

「【世界でたった一人のあなたへ】

10歳お誕生日おめでとう。
あっという間に
成長していくあなたを
誇らしく思いながらも
時に淋しさすら感じてしまう。

今も毎日
チューしてギューして、、
こんな日がずっとは
続かないでしょう。

いつか巣立っていく。
だからこそ、
今のこの贅沢なトキを
いっぱい共に楽しもう♡

あなたがいてくれて
ママの人生大きく大きく
変わりました。

あなたがいてくれて
たくさんの親子が
愛ある英会話に出会えました。

心から、ありがとう☆
ママ10年目。
10歳児の子育て未経験。
お手を柔らかに( ´∀`)

一緒にいっぱい楽しんで
いっぱい失敗して
いっぱい経験して
いっぱい成長しよう♡

10歳、お誕生日おめでとう。
Happy Birthday 、そして、、
Thank you from bottom of my heart.

▲▲

 

どんなお金持ちで
お金をどれだけ払っても
できないもの

それは・・・

過去をやり直すこと。

今、目の前で変化している
子供の成長を
止めることもできません。

本当に有限の時間の中で
日々、後悔しない
親子の過ごし方

考えていきたいですよね。

 

 

私と娘が
ずっと取り入れてきた
愛ある親子の英会話は

「毎日忙しくても
大切な親子の時間を
過ごしたい」ママにとって

会話が楽しめる
英語も楽しめる
親子の時間を楽しめる

最高の形だと
思っています。

ここで手に入ります。
今日登場した2つの
「ありがとう」の表現、
他にもここで学べます♡
▼▼

えいごも子育ても
みんなで解決!

全国の仲間と楽しく学べる
日本初!


オンライン
親子英語コミュニティ

 

「アットホーム留学タウン」

アットホーム留学様_タウン_FB拡散バナーBパターン_ボタンなし.jpg

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる