《Teacher》動くと決断するか、いつか動くと決断を遅らせるか。

長野・香川・大阪・
広島・岐阜・
沖縄
・三重・兵庫!

 

このコロナの時期に
「スピード感」もって
立ち上がったママたちが
新メンバーとして
ニョキニョキ力を
つけてきています!!!

 

スクリーンショット 2020-06-03 16.15.24.png

昨日は、あるミッションを掲げて
一緒に動き始めたティーチャーたちと
ミーティングをしていました。

正直・・

めっちゃワクワクしました。

 

ミーティング後に
届いたみんなからの
意気込みや志の高さ

感動しまくったんです。

もうね、さすがです。

「動く」と決断した
メンバーだからこそ

すでに結果が
見えてきている人も!

大事なのは・・

 

「起業は一人でやらない」
こと。

いつまで一人で悩んでますか?

一緒に未来に向けて
一歩踏み出してみたい方へ

 

価格ではなく価値
圧倒的に選ばれる!
今までになかったママのための
新感覚おしごとモデル

アットホーム留学ティーチャー
オンライン説明会は今すぐこちら▼▼

https://at-home-english.com/teacherseminar1/

━★☆★・・‥…―━━━━━━━━

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

先日

 

「ティーチャー説明会
に参加したら
ティーチャーになれますか?」

 

という質問がありました。

お答えしますね^ – ^

ご興味がお有りの方は
必ず説明会に
ご参加いただきます。

私にとって子どものように
大切に育ててきた
アットホーム留学を

一緒に届けて行きたい!
と思う人と共に
歩んで行きたいと
思っています。

そのためには
事前アンケートも
拝見させていただき
その方の未来を描きながら
説明会を開催します。

 

 

なりたい人誰でもどうぞー
ではありません。

説明会での反応をみて

ご参加いただいても
こちらから

ごめんなさい・・

とお伝えさせていただく
ケースもあります。

 


今回コロナのことで
英語関連でお仕事されていた
たくさんの方々が

無収入になったり
仕事を奪われたり
不安定な状態で

シゴトがしたいです!


と説明会に
いらっしゃるママが
増えてきました。

出会ってくださって
嬉しいです。

興味を持ってくださって
とてもありがたいです

そして、子を持つ母として
苦しい環境なのは
重々わかるのですが・・

残念ながら
お断りするケースが
多いです。

 

今、ティーチャーとして
一緒に学びを深めている
メンバーの中にも
同じように
コロナでお仕事が
無くした方もいる中で

その違いは
なんなのか。

それは・・・

 

 

“自分”が”即”動いて
今の現状を変えたい!

 


という強い思いが
あるかどうか。

 

そして、そのためには
投資が必要だということを
理解しているかどうか。

 

アットホーム留学ティーチャーは
起業家です。
所属さえしていれば
お金が入ってくるような
場所ではありません。

 

 

投資とはもちろん
お金も入りますが、

自分の時間と労力を
投資して

スピード感持って
学んで実践したことを

自らお客様に届けていく

 

そうすることで

サラリーマンだった時とは
違う


天井のない月商や

雇われていた時には
作れなかった

親子の時間
自分の時間

 

 

自分で手にしていく

ことができるシゴトです。

その覚悟を決めて
ティーチャーになった
メンバーとのミーティングは

それはそれは濃厚で

一人の時には
考えつかなかったアイデアが

みんなが集まると
いろんな視点から
ディスカッションができて

あっという間に
スピードと質が
高まっていく。

そして翌日の
自分の行動にまた
繋がっていく。

 

 

動くと決断するか、
いつか・・動く・・と
決断を遅らせるか。

この差は、
今よりも
半年後、そして
1年後以降に
大きく生まれてくるでしょう。

今回コロナのことで
大きく状況が変わった方も

コロナのことで
今後のことを
大きく見直したい!
と思っている方も

 

“自分”が”即”動いて
今の現状を変えたい!

 


のであれば、
今すぐ
説明会にいらしてくださいませ
▼▼
https://at-home-english.com/teacherseminar1/

 

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる