【OPENいよいよ明日】ママが英語が苦手でもできる!継続できる!変化を感じられる環境が手に入る!

【予告】今までに
12,790人のママに
支持されて来た
アットホーム留学から

えいごも子育ても
みんなで解決!

全国の仲間と楽しく学べる
日本初!


オンライン
親子英語コミュニティ

 

「アットホーム留学タウン」

 

6月3日明日いよいよ
誕生します!!!!!

 

wpサイトヘッダーsp.jpg

━★☆★・・‥…―━━━━━━━━

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

5年前の2016年
アットホーム留学つうしんこうざ
に入学したAさん


「初めまして!入学おめでとう!
これからよろしくお願いします♡」

の突撃電話をかけたことを
覚えています。

そんなAさん、みなさまより
少し早く
アットホーム留学タウンに
参加し始めました。

彼女の昨日のメッセージに
感動したので
そのままシェアを
させていただきます▼▼

 

「マキ先生の愛ある朝活に
参加して早2ヶ月。

日曜日の朝の清々しい
スタートにやみつきです。

マキ先生に言われた通り、
目標やテーマ、振り返り
をしたこの2ヶ月。

今までの自分のやり方って
なんだったの?と
思ってしまうくらい、

 

親子の変化が見える見える!!

 

朝活が始まって
からというもの、
仕事のシフトが出るとまず
チェックするのは
日曜日が休みかどうか。

 

あっ、今月は3回参加できる!
なんて、思っていたけれど、
良い事思いついた!ぐふふ♡

 

こうしてここ2回の朝活は、
出勤時間を早めて
職場の駐車場で車内朝活!

 

一見怪しい人だけど、
大事なところで
ブツッと切れるけど、
マキさんのお顔は
ややフリーズしてるけど、、、

朝活後の清々しさは
車内でも変わりません!
その後の仕事も気分良し!

 

『英語が苦手な私にだって
きっとできる。』

そう思って 
えぃっ!と飛び込んで始めた、
アットホーム留学つうしんこうざ。
当時の気持ちを
まだ覚えています。

 

英会話を習いたいわけでもなく、
英語が好きな訳でもなく、
英語コンプレックスでしかない
私が飛び込んだのは、

 

マキ先生の愛に溢れた
親子のあり方が
大好きだったからでした。

 

待望の妊娠出産子育てを
思い切り楽しむ傍で、

細々だけれどマキ先生の
つうしんこうざを
続けてこれたことは、

 

今や自分の宝となり、
家族のかたちをつくる
おおきな土台となっています。

 

コロナが届けたこの休校期間、
朝活をしながら我が家流を
模索し実践出来たことは、
多分一生忘れられない時間。

姉と弟の絆がさらに深まり、
お互いにフレーズを
言い合う2人の顔を、
ずっと覚えておきたいな。

 

このタイミングで
朝活という素晴らしい時間を
作ってくださったマキ先生、
Thanks a million!
I love you!

 

新しいかたちで
生まれ変わる
アットホーム留学。

 

色んな事を思い出すと
なんだか胸が熱くなるけど、

 

これからの私たち親子が
どう変化できるのか、
ワクワクしています。

 

一緒に頑張ってきた
長女ちゃんも
今日から学校。

 

どんな顔で帰ってくるかな。

『I give you a big hug!』で
お迎えしたいと思います。」

▲▲

マジで、こっちが胸熱!
そして目頭アツアツ!

I love you, too!

 

子どもの英語に悩む
親子の会話に悩む
時間のなさに悩む

 

そんな現代の親子のために

 

親が、
子どもが、
そして親子が

英語と会話両方
学べることで

 

 

忙しくても
おうちの中で
愛ある英会話を
みんなが意識できる
環境を作っていきたい!

そんな想いで
形を作ってきました。

 

Aさんも最初の頃は

こうざ生ではあるけど
受け取る専門。

忙しいこともあり
なかなか使いこなせず

良いものだとはわかっても
使わず終わることも。

そんな彼女が
継続することができたのは

コンテンツの良さ
だけではありません。

継続しやすい

「場所」があって
「仲間」がいるから。

一人じゃない!

親子でつながりながら
オンラインで仲間
つながりながら

切磋琢磨学び続けられる
環境が

 

もう、みなさんの前には
備わっています!

 

 

あとは、
タウンに入って
積極的に関わること!

いよいよ明日オープンです。

今日の夜は
タウンの参加費用や
特典等をご案内しますね!

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる