【OPEN6月3日】親子がワクワク前のめりに参加したくなる会満載!のオンラインコミュニティ

【予告】今までに
12,790人のママに
支持されて来た
アットホーム留学から

えいごも子育ても
みんなで解決!

全国の仲間と楽しく学べる
日本初!


オンライン
親子英語コミュニティ

 

「アットホーム留学タウン」

 

6月3日いよいよ
誕生します!!!!!

 

wpサイトヘッダーsp.jpg

━★☆★・・‥…―━━━━━━━━

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

昨日の夜は
親子のための

参加意欲がグッと高まり
抜群に英文法が楽しくなる

「文法復習会」

 

asa.002.jpeg

 

いやぁ・・・

小3、小4、中1

の子どもたちから届いてきた
文法の質問には・・・

 

ぶっつけだったので
答えられるかなぁって

ドキドキしましたが

 

100751213_575403646724445_331738764227379200_n.jpg

(写真:あや先生より)

予想をはるかに超える

子どもたちからの
素直でまっすぐな質問に

 

 

答えるのがワクワクしまくって
興奮しちゃいました笑

会が終わってからは
ママたちから喜びの声が
たくさん!

 

 

「私自身が文法もう一度
学びたくなりました

子どもの質問に頷き、
マキ先生の答え方に唸り!
最高の時間でした!」

 

今度は子どもたちが先生!
という言葉に
ワクワクが止まりません!」

息子が英語楽しい!って
つぶやいたのを聞き逃しは
しませんでした。
数ヶ月前まで毛嫌いしていた
息子とは思えません」

英語大っ嫌いの私でも
英語って楽しいて思える
30分でした。わかりやすい!」

などなど。

大人だと質問が何かも
わからないくらいに

「丸暗記」すぎて
本質わからずつまづいてたところ


子どもからの質問で
腑に落ちる!

 


こういう瞬間って
たまらないですよね。


どうやったら
参加できるのか・・・?

安心してください!

 

来月からも、
「アットホーム留学タウン」で
開催します!!!!

 

6月3日いよいよ
誕生します!!!!!

 

wpサイトヘッダーsp.jpg

 

そして今朝は、

継続して英語を親子で
楽しめる環境を作る

「朝活」

 

asa.001.jpeg

日曜の朝7時半という時間帯に
全国から100名のママたちが
参加されている・・・。

それだけ、

一緒に前を向いて
親子で英語を取り入れていこう!
楽しんでいこう!

って仲間と継続して行けば

大きくおうちが変化して

本当に毎日のように
英語を意識するようになる

英語に向き合うようになる

楽しめるようになる!

を実感している人が
増えているんです!

 

どうやったら
参加できるのか・・・?

安心してください!

 

来月からも、
「アットホーム留学タウン」で
開催します!!!!

 

6月3日いよいよ
誕生します!!!!!

 

wpサイトヘッダーsp.jpg

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる