【予告】各家庭で「自ら英語を学べる」環境を作るコミュニティ

【予告】各家庭で
「自ら英語を学べる」
環境を作るコミュニティが
来月アットホーム留学から
新しくスタートします!

━★☆★・・‥…―━━━━━━━━

 

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

「自力で(英語を)学ぶ」

 

この力は今後子どもたちも、
支える親の私たちにも
必要な力になってきます。

 

そんな自力の学びをサポートする
場所が・・・ここ!

 

昨日20時から開催した
KidsのためのShow and Tell会

mamash.002.jpeg

 

63組の親子が参加し、
9名の子どもたちが

 

自分が伝えたいこと
見せたいもの
表現したいものを

 

各々ママと一生懸命
英語で考えて
発表してくれました。

 

感動しすぎて、

(笑い涙含む)いっぱい!

これこそ自ら学ぶ姿!
を子どもたちが体現
してくれました。

 

 

そして、ママたちは・・・
ここ▼▼

 

mamash.001.jpeg

93人のママが参加!

 

英語を継続的に
お家で取り入れるための

目標設定と振り返りの時間!

ここの学びの深さは・・
きょうれつなようで、

今朝も参加されたNさんより
直後にメッセージが。

「この朝活のおかげで
自分で毎日英語を
意識的に取り入れることが
できるようになりました。

90人近いママさんたちが
全国で同じ方向向いて
お互いに頑張ってるって
知っているだけで

ものすごく励みになります。

最高です!!!!」

▲▲

ありがとうございます。

大人も子どもも

英語が楽しめるようになって

常に学びを
自ら歩み進められる

環境さえあれば

必ずできるように・・・
なりますよ♡

そしてこのような
環境がいよいよ・・

単発のオンライン会ではなく

形になります!

 

【予告】各家庭で
「自ら英語を学べる」
環境を作るコミュニティが
来月アットホーム留学から
新しくスタートします!

 

Stay tuned!

 

 

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる