【あと3時間!】子育て本にも英語の参考書にもないリアル感満載の英語でした!

学校再開前後の今が超肝心!
ワーママで忙しくても!
自宅でできるおうち英語環境を
整えられる!

完全マンツーマン&Zoom対応!
子どもたちの
英語力会話力が抜群に伸びる!
アットホーム留学個別相談
リクエストあり
6
後半枠も増やしました!!

本日まで!
通常22,000円→2,020円(税込)

スクリーンショット 2020-05-02 17.02.17.png

━★☆★・・‥…―━━━━━━━━

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

アットホーム留学を学んだ
Mさんからこんな
メッセージが届きました!

「英語学童よりマキ先生と
パパママがいい♡ということで
英語学童やめることにしました!
よろしくお願いします!!」

スクリーンショット 2020-05-21 11.55.22.png

ママもパパも仕事してますが

アットホーム留学に出会って、
親子の会話の中で楽しめる
英語にたっくさん出会えている
ようです♡

Mさんがアットホーム留学に
出会ったきっかけももちろん
アットホーム留学個別相談!

 

本日まで個別相談予約延長!
リクエストがあったので
6月後半の枠もアップしました!
https://at-home-english.com/counselingmm?21m

 

パートをしながら
起業の準備をしているYさん
8歳Tくん&
5歳の男の子のママ


英語よりも
親子の会話にものすごく悩み
優しくしたいのに
いらだちが先に出て
感情的に叱ってしまう


ゲームばかりする息子に
これダメあれダメと
「禁止」するものが多くなり
自分でも息苦しい

なぜアットホーム留学の
ママたちが、こんなに幸せそうに
男の子とも英語を絡めて
話ができるのか・・・

知りたくて個別相談へ

Yさんからのメッセージがこちら
▼▼

「私とは全く違う目線で
Tとの会話やTのゲーム好きを
捉えていて目からウロコでした。

マキ先生の価値観で
Tと話ができたら
もっと彼の個性も特技も良さも
伸ばしてあげられるのに
今までしていなかった自分に
腹が立ちました。

実際、どんな会話をTとして
そこにどうやって
英語を取り入れるから
英語が好きになれるのか
英語が感情の
クッションになるのかなど

私が必要としている
英語が何かを感じ取って
教えて
プロの意識を感じました。

マキ先生の起業当時の
お話も聞けて
Ojojoちゃんとの会話と英語を
どれほど大事にされて
今があるのかを知れて
本当によかったです。

 

いろんな会話とか子育てとか
本をあさって息子に
寄り添う努力はしていましたが

アットホーム留学は
子育て本にも
英語の参考書にもない
リアル感満載の英語でした!」

▲▲

IMG_6244.JPG

ありがとうございます!

Yさんのように

 

 

「会話」に悩みを抱えて
個別相談にいらっしゃるママは
かなりいらっしゃいます。

 

英語の中でもアットホーム留学は
親子の会話に特化しているので
その悩みは大きく
個別相談で解決できます。

 

会話力が
今後の英語で
要になっていくので
今のうちに

 

どんな会話

の部分に出会って
くださいね!

まずはここから▼▼

 

完全マンツーマン&Zoom対応!
子どもたちの
英語力会話力が抜群に伸びる!
アットホーム留学個別相談
リクエストあり
6
後半枠も増やしました!!

本日まで!
通常22,000円→2,020円(税込)

スクリーンショット 2020-05-02 17.02.17.png

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる