完璧主義は、時に英語学習の大きな壁になる。

学校再開前後の今が超肝心!
ワーママで忙しくても!
自宅でできるおうち英語環境を
整えられる!

完全マンツーマン&Zoom対応!
子どもたちの
英語力会話力が抜群に伸びる!
アットホーム留学個別相談
6月枠予約受付中!
5月最終週も増枠しました!)

本日まで&枠わずか!
通常22,000円→2,020円(税込)

スクリーンショット 2020-05-02 17.02.17.png

━★☆★・・‥…―━━━━━━━━

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

お昼に配信した
「完璧主義で間違いを拒否する息子」
への反響がものすごく

 


届いたメッセージの数々を
急きょご紹介します。
ママたちのリアルな声を
どうぞ

▼▼

読者様:

「我が家もまさに
同じ状況で、息子は
間違いたくないから
問題とか解くのも怖い
言い出すようになりました」

 

「すごくわかります!
娘はまだ保育園生ですが
間違いそう、と思うときは
完全に下を向いてしまいます。
フラッシュカードとか
やらせすぎましたかね。

 

「息子さんだけじゃなく
ママもそうだったって
納得です。私もそうです。
だけど結局
日本って正解ばかり
求めてくるから、やりづらさ
感じますよね。娘に
どのように伝えたら良いか
迷ってます

 

アットホーム留学生:

「私自身がこのメルマガに
書いてあるような完ぺき主義で
間違えるのが怖いタイプなので、
息子にはアットホーム留学で
こうして恥ずかしからずに
トライ!をたくさん
経験してもらいたいな。
と感じました!!」

E.M.さん

 

スクリーンショット 2020-05-19 17.43.12.png

「我が家と同じようなことで
悩んでいる人は
やっぱり多いんだなと思いました。

私が完璧主義(しかも
結構できてしまった)から
娘にやらせすぎて
断固拒否になってしまった。

その状態から娘との
英会話と、英語環境を
楽しく今保てていること、
あらためて感謝です。

C. S.さん

 

「断固拒否!どこかで
見たことのある文字。
我が家(の息子)と一緒ー!
我が家はおかげさまで
まだまだ不安は
あるようですが、

自分の意見を言えるように
なってきましたし、
何よりちょいちょい英語を
発信するようになってます。

アットホーム留学は
英語拒否!間違うのいや!
って子をもつママには
必須だと思います

M.N.さん

 

▲▲

たった数時間でこの
メッセージの量に
驚いております・・が

それくらいに
間違いを怖がる人が

多いのがここ、日本。

 

 


英語そのものとは直接
関係ないことなのに

 

英語学習で
確実に壁になる部分です。

 

気づいたことは・・

 

受講生さんたちは
Before 完璧主義で悩んでた

だけど、今は

After 解決策がある!

その解決策を得たきっかけは、
アットホーム留学個別相談

でした。

 

アットホーム留学は
英語拒否!間違うのいや!
って子をもつご家庭は

 

一人で悩まず、
ずっと不安を抱えず

まずここから▼▼

完全マンツーマン&Zoom対応!
子どもたちの
英語力会話力が抜群に伸びる!
アットホーム留学個別相談
6月枠予約受付中!
5月最終週も増枠しました!)

本日まで&枠わずか!
通常22,000円→2,020円(税込)

スクリーンショット 2020-05-02 17.02.17.png

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる