【本日21時から3日間限定】長年の英語への悩みの根源も、解決方法もわかった最強時間!

【予告】
完全マンツーマン&Zoom対応!
子どもたちの
英語力会話力が抜群に伸びる!
アットホーム留学個別相談
6月枠予約開始 本日21時〜

19日までの3日間限定10枠のみ!

━★☆★・・‥…―━━━━━━━━

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

今月、そして来月から
学校が徐々に再開している
ところもあるようです。


Ojojoもおそらく
6月からスタートするのでは
ないかなぁと
指折り数えながら
待っている状態。

 


先生、友達に会える!
学校で勉強ができる!と
嬉しい反面・・

 


学校で英語教育が
スタートする学年は特に

この2ヶ月の遅れが
授業やカリキュラムにどう
影響を与えるのか、、が
大きな問題となってきます。

 

このコロナの時期から
どのように対処するのか
どんな家庭でのサポートが
必要になっていくのか

 

たくさんの方々との
個別相談を経て
お伝えして参りました。

IMG_6246.JPG

IMG_6243.JPG

IMG_6244.JPG

IMG_6245.JPG

(コロナ期間:全国のママとの個別相談)

 

中1男子、小5女子のママ Sさん

「長年の英語への
悩みの根源も、解決方法もわかった。

なんて最強の時間だったことでしょう。

 

どれほど私が
古い英語教育の常識のままだったか
わかりました。

 

私が英語に悩みがあるので
同じ悩みを抱えて欲しくなく


息子と娘には小さい頃から

英語を学ばせていましたが

 

逆に、そのおかげで息子と娘が
大の英語嫌いに。

自分の理想とは
かけ離れた状態に苛立ち

親子の関係性すら
ギクシャク状態。

 

あげく入学したばかりの
中学校から受け取った
英語の宿題
息子ギブアップ

 

小学校から受け取った
英語の課題に
娘「つまんない」と
向き合わず・・

 

個別相談に駆け込みましたが
自分では想像もできないような
解決法で効果が
確実に期待できる!と
思いました。

 

我が家のように
SOSになってからより

予防線をはれる段階で
出会えていたら最高でしたね。

後悔せず今から
取り組みます!」

 

Sさんありがとうございます!

本来は4月から
スタート予定だった
英語教育改革

リアルに変化を感じ始めるのは
これからです!

未就学の頃から!
今現在!

何ができるのか、について

完全マンツーマン&Zoom対応!
子どもたちの
英語力会話力が抜群に伸びる!
アットホーム留学個別相談

でお伝えします!


6月枠予約開始 本日21時〜

19日までの3日間限定10枠のみ!

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる