ズバリ!必要なのはこの3つ!【外出自粛2ヶ月のキセキ10-8,9,10】

「メルマガのOjojoとのキセキ、
一枚のメモにまとめてます。

マキ先生の取り組みや
トライアンドエラーが
よく分かって、

すごく参考になります。」

 

「マキ先生とOjojoが
これだけ考えて記録しながら
作っているおうち環境、
我が家で1から考えて作るのは
難しく、背中をみせて
惜しみなくシェアして
もらえることで
ものすごくわかりやすくて
ありがたいです!
そして我が家の記録の大切さ
痛感しています。」

 

嬉しいなぁ♡

我が家の
親子deおうち環境

 

もっと知りたい方は
ここ

▼▼

【マンツーマン&Zoom対応】
893人のママたちがすでに体験!
子どもたちの英語力と会話力が
抜群に伸びる!
アットホーム留学個別相談

5月枠限定で
22,000円→2,020円!

スクリーンショット 2020-05-02 17.02.17.png

 

━★☆★・・‥…―━━━━━━━━

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

親子がチームになって
動いたから得られた

 

子どもが自ら英語を学び、
使う意欲がモクモク湧いてくる

親子de「おうち英語環境」を
作る10のカギ

 

としてご紹介しています。

今回はその最終回
8、9、10を一気に
ご紹介します。

3密を避ける、など
「3」という数字が
かなり目に止まる日々ですが

この「3」つをぜひ
意識していただきたいと
思います。

 

8  任せる
9  頼る
10 継続する

 

チームとして
Ojojoに任せたものは

 

口をだしたくても
任せることで
達成感を出す。

 

 

自分でできてしまうものも
あえて頼ることで
子どもの自信に繋げる。

 

 

そして何より・・

 

 

継続すること!

 

そうすることで

親子の関係性がよくなる
だけではなく

 

 

 

英語を意識するのが
当たり前の環境になる

 

子どもの自立に繋がる
ことが確実です。

 

 

 

 

 

副産物もいっぱい!
時間をOjojoが考えたことで

IMG_5556.jpg

家事も楽しく手伝ってもらえて・・

 

私が一番嬉しかったのが・・・これ♡

 

IMG_5552.JPG

Ojojoが、つぼマッサージを
学んでくれて、

 

親子時間を増やす一貫で
たくさんチャレンジしてくれたこと

 

IMG_5986.JPG

ふくらはぎへのクリームには
「家族」の文字が♡

IMG_6039.jpg

レシピを確認する人のように
揉み方を学びながら

一生懸命取り組んでくれる姿に

感動しかありません。

 

 

 

 

もちろん、掛け算で常に
英語、も
継続して意識してますよ♡

 

親子がTeamでやるから
うまくいく

 

おうち英語環境

今すぐ取り入れたい方はここ
▼▼

スクリーンショット 2020-05-02 17.02.17.png

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる