【お客様の声】もう二度と英語と子育てで迷うことはないです。

コロナの外出自粛が
延長の可能性あり・・・
今からできる
英語教育のおうち対策!
5月大幅に増枠しました!

【コロナのことで
おうち時間が増えている今
おうち英語を常態化させよう!】

世界にたった1枚の
カウンセリングシート付!

一生涯困らない!
おうちで!親子で!
英語を楽しめる
仕組みがわかる
しつもん力セミナー体験会

https://at-home-english.com/counseling/?top

━★☆★・・‥…―━━━━━━━━

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

しつもん力セミナーを
卒業されたNさんから

いただいたお声を
ご紹介します。

(Nさん 埼玉県
小3、年長女の子のママ)

「もう二度と英語と子育てで
迷うことはないです。


二つとも私のイライラと
ストレスの源で


アットホーム留学に
出会うまでは
ここから抜け出す手段は
ないと諦めていました。

だけどしつもん力を
学んだことで

まず長女との会話が
明らかに変わって


その中に、私が
大の苦手だった英語を
取り入れ始めた時も

最初は違和感で

やめて!
って言われていたけど

マキ先生からいただいた
アドバイスのもと
諦めずに娘との会話に
英語を取り入れていくと

娘がまず私を
応援してくれるようになり
一緒に学ぶようになり

常に英語を意識することが
できるようになり

いつのまにか
毎日笑顔
過ごせる日常を
手に入れることが
できました。

次女もものすごく
気性の荒い子で
扱いにくいと思っていたのに


私と長女が
笑顔になると
彼女の気性も
落ち着いていきました。

私をみて
真似ていたり
私のストレスが
伝導しちゃっていたとわかり


あらためて日常会話を
意識するきっかけに
なりました。

まだまだ英語は
得意ではないですが
親子で好きになれました。

まだまだケンカも
たくさんしますが
お互いにかなり
歩み寄れるように
なりました。

だからもう二度と英語と
子育てで迷うこと
はないです。

感謝しても
しきれません。

これからも学び
続けていきます!」

Nさんありがとうございます!


Rちゃん(新小3)との
会話の記録を初めて
拝見させていただいた時に

「どうでもいい。
どうせママが勝手に
決めるんでしょ?


めんどくさすぎる。
テレビ見たいから
黙ってくれる?

 

というRちゃんの会話に
衝撃を受けたことを
覚えています。

このような会話が
飛び交っているお家の中で
英語を取り入れても

愛ある英会話

とは呼べません。

ここからの変化が・・・

素晴らしかったーーー♡

「我が家も同じように
結構きつい言葉が
飛び交ってます!」

という方へ!

 

ここからアットホーム留学が
どんな魔法をかけていくのか・・

知りたい方はぜひ
こちらへ。

しつもん力セミナー

▼▼

コロナの外出自粛が
延長の可能性あり・・・
今からできる
英語教育のおうち対策!
5月大幅に増枠しました!

【コロナのことで
おうち時間が増えている今
おうち英語を常態化させよう!】

世界にたった1枚の
カウンセリングシート付!

一生涯困らない!
おうちで!親子で!
英語を楽しめる
仕組みがわかる
しつもん力セミナー体験会

kank.002.jpeg

https://at-home-english.com/counseling/?btm1

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる