《親子英会話講師》起業しようか悩んだらまず必要なこと

今活動しているメンバーや
新たにスタートしようと
準備しているメンバーとの関わりが
楽しくて仕方ない

 

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

特に新メンバーの
行動力とスピード感が
素晴らしいのです。。

同じような意識のメンバーが
集まるだけで
相乗効果が高いですね。

 

スクリーンショット 2020-04-22 9.15.34.png

昨日の夜も、一部のメンバーと
PDCAミーティング

(チョットかわいそうすぎる
顔の私はスタンプします)

 

行動の方向性や
プロセスを線で考える
ディスカッションをしていました。

切磋琢磨。。

 

共に同じ方向を向いて
手を、頭を動かせる仲間の存在は
不可欠ですね!

 

 

 

GW明けてもまだまだ
落ち着く気配がない
コロナです。

 

この先どうなるだろう。
会社は守り続けてくれるのか。

 

会社に行くことと
子供を守ることを
てんびんにかけるって
そもそもどうなんだろう。

いろんな思いがよぎり
起業を考え始める人も
増えていると思います。

 

 

考えてはやめ、
やめては考え・・・

 

その先になかなか
いけないことが多いのでは?

 

それは、
想像したり
人づてに聞くだけに
止まっているから。

 

実際に知ること、

つまり

自分で相談にいく、

話を聞きに行くことが
まず大事になります。

 
 
自分で想像しているだけでは
見えてこない世界や全貌が、
 

そのファーストステップがあって
専門家の話を聞くことで
初めて見えてきます。 
   

今、起業の中でも

 

オンライン起業
目指そうとしているママが
増えています。
 
 

だけど、オンラインで働けたら

・どんな仕事でもいいですか?
・子どもとの時間を
削っていいですか?
 
オンラインで働けるメリットは
 

子どもとの時間を
大切にしながら、
 
 

シゴトを楽しむ姿勢
シゴトで人に幸せを
手渡せる瞬間を

魅せてあげられることだと
私は思っています。 
 
 

起業しようか悩んでいるなら、
まず、

 
自分のやりたい!と
思う一歩二歩前を
歩んでいる人のところに
話を聞きましょう。
 
 

 

私は、
自宅にいながら子供たちの
英語力とマインドを育てる
“親子英会話”のオシゴト
アットホーム留学を伝えています。
 
 

コロナの時期でも、
シングルマザーでも

日本全国の親子に
幸せな愛ある英会話を
届け続けることができています。

 

もしあなたが
子どもが好きで、
「英語」を教えた経験があったり
「英語」に関わるシゴトを
してみたいと思っていた方は
  
 
ぜひ、会いに来てください。

アットホーム留学ティーチャー
無料個別説明会

 

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる