40歳を迎えた日に感じる「○○○○ング」の大切さ

おかげさまで本日4月12日
40歳を迎えました。

 

phonto-3.jpg

朝6時から本部ミーティングで
みんなが笑顔でお祝いしてくれ、

IMG_5470.JPG

朝7時半から開催した朝活は
85人のママ+キッズ多数が
参加されましたが


そこでもみんなが一斉に
バースデーソングを
歌ってくれたり

A4サイズのホワイトボードに
誕生日メッセージを
寄せてくださったり・・・

本当に感謝しかありません。

IMG_5469.JPG

 

この1ヶ月で強烈に感じた
大切なこと、それは・・・

 

 

 

 

Bonding(ボンディング)

 

Goo辞書には
「(共同生活などから生まれる)
(心の)きずな

 

と書かれていました。

 

今、ソーシャルディスタンシング
必要とされている中

 

他の人との日常において
距離ができて
ストレスを感じる人

 

一つ屋根の下一緒にいるのに
心まで距離ができてしまい
ストレスを感じる人

 

たくさんいるのです。

 

 

 

そんな中で、
アットホーム留学は

 

オンラインでのbonding

そして親子のbonding

 

を徹底してきました。

 

 

 

コロナが収束した頃にも
このbondingは
確実に必要とされる時代に

 

なっていくと思います。

 

だからアットホーム留学を
伝え続けてかないと、、♪( ´▽`)

 

アットホーム留学の誕生は・・


愛娘、Ojojoの存在のおかげです。

 

が、紐解いていくと

 

自分がいるからOjojoがいる。
自分がいるから
アットホーム留学がある。



そう思うと父母には
感謝してもしきれません。


 
 
振り返ればあっという間。

 


だけど未来を見据えれば
まだまだ先がながーい♡
 


この未来をどう生きていきたいか。

 


これを自分で選択して生きる力を
つけていきたいと思っています。
 
 
私にできること、それは

 

 


親子の会話で、
世界で活躍できる
子どもたちの英語力とマインドを
育めるアットホーム留学を
全国・全世界に
届け続けていくこと。

 

そして、bonding
より強めていくこと。
 
 

特に今は
コロナで本当に大変な想いを
されている親子のために

何かしたい!
bondingを作りたいという
気持ちで
いっぱいなんです。

 
 
本当に子育てしながら
テレワークで
働くのも大変だし、
 
子どもを優先すると
休職を迫られる人もいる。
それもまた大変。
 

 
そんな時に・・
おうち時間が増えたからこそ

親子の英会話で

 

あったかい環境作れるよ♡
子どもの英語学習ができるよ♡
幸せな時間に変えられるよ♡
 
 

バタバタの中でも
そんな幸せを継続して欲しくて
活動しています。

その一環が、、朝活!

 

この朝活は

「親子で楽しく身になる英会話が
継続できるようになる!
アットホーム留学つうしんこうざ」

の数ある特典の1つですが

 
このつうしんこうざも今月
5周年記念、そして
コロナ応援企画を絡めて

新規&再入学の方は

入会金+コンテンツ全て無料
ご参加いただけます! 
 
少しでも親子に笑顔のある時間を
作っていきたい方はぜひ、
この贈り物を受け取ってください
▼▼
https://at-home-study.com/orderpage/?412m

 

来週も引き続き
朝活ありますよー

 

 

今日の夜は
Ojojoがけんちん汁を
作ってくれるとのこと。

 

朝から手作りプレゼントを
つくることに没頭し、
部屋に入ることも
NGでちょっとさみしい・・笑

だけど大丈夫。
心のbondingが
しっかりしているから♡

 

明日はまたこの話の続き
しますね!

 

2020.04.12

アットホーム留学代表
神谷真綺(サンシャインマキ)

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる