日曜早朝から60人が学んだ「毎日親子英会話を継続する方法」

日曜朝7時半から
60人が集まった・・朝活!

91606762_642774853172572_5081239142038241280_n.jpg
(写真はゆう先生のFB投稿から)

「やろうとおもったのに
できなかった」
「やりたかったのに
時間がなかった」
「いつか・・と思ってたけど
いつか、は来なかった」

こんな状態とおさらばできる
「朝活」開催♡

私は基本日曜に
ティーチャーたちと朝6時から
朝活していますが、

今日7時半から
60名と朝活をやると

1日がなんとまぁ
ものすっごくイキイキ〜!

早速たくさんの
喜びの声をいただきました。

継続はチカラという
マキ先生のやり方を
見せていただけて
非常に参考になりました!」

30分ぴったりで終わる神業!
これが時間管理!を
見せてもらいました!」

「日曜朝からこれは
反則的に最高です

「大事なのにどうしても
後回しにしていました。
これはやらない選択肢が
無くなりますね」

仲間がいるおかげで
やりがいあります。
嫌いな英語も
楽しくなってきました。

「具体的なやり方を
手渡してくださったことで、
真似をすれば自分にもできる!
と思えました。」

今月どうやって英語を
毎日のように使えるか

子供と話せるようになるか

その具体策を
学べる朝活も・・・

ウタン生
全員無料で参加できます!

日本初!親子英会話コミュニティー

アットホーム留学タウン

英語教育の分野で8年間、親子英会話のムーブメントを興してきたアットホーム留学が叶える

子どもが前のめりに参加したくなる
親子のためのオンラインコミュニティー

 

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる