《親子英会話講師》失う、亡くす前に常に意識したいこと

おはようございます。
昨晩も、コロナで大変な
状態にも関わらず、

子どもたちのために
夜まで笑顔で学ぶ
ママたちに
幸せな愛ある英会話
届けていた

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

一番下の子は0歳から、
上の子は高2まで、
幅広い年齢層の子どもたちがいる
ママ13名が全国から集まって
Zoomで学びを深めていました。

親子の関わり方・
会話のあり方から
学ぶ英語なので、


子どもの年齢を問わず
学んでいただくことが
できるんです。

昨日の夜セミナーに
参加してくださった
方からのメッセージ

「こんな風に親子の
会話が広がっていくんだ!

英語も楽しく学べるー。
と考えただけで
ワクワクしました。

子どもの寝顔を見る
自分の目線に
温かさすら感じました。

普通に学校で
英語を学んできた私は

そこで苦手意識を持ったのに


塾とか学校で
英語を学ばせることしか
眼中にありませんでした。

アットホーム留学
面白いです!」

出会ってもらえて
よかった♡


今朝、アットホーム留学を
一緒に届ける活動を
してくださっているMさんから
あるイギリスの男性の
記事をご紹介いただきました。

タイトルは
“息子を亡くしてから分かった
「最も大切な10のこと」”

ちいさなことでも
幸せを感じて欲しい

ちいさなことでも
写真・ビデオ・日記に
記録して欲しい

常に子どもに
寄り添って欲しい

時間を大事にして欲しい

常に楽しんで欲しい

小さな息子さんを
急に亡くされた方が
私たち親に向けて
綴ったこのような
メッセージは・・・・

アットホーム留学で
常に伝えていることと

リンクするんです。

「常に幸せを感じられて
常に愛ある英会話を
親子で楽しめて

それを記録する」

ことを当たり前にする
アットホーム留学に

よりたくさんの家族が
出会えるように・・・

ティーチャーや
パフォーマーさんたちと
力を合わせて
活動をしています。

コロナより強い!
愛あるパワー全開で
全国の家族に
幸せを届けながら

自分の家族も
幸せになれる♡

子供との時間を
財産にできる
はたらき方を
手に入れませんか?

今すぐこちらへ▼▼

アットホーム留学ティーチャー説明会

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

ちなみに、Mさんが
紹介してくれた記事の
英語の原文に
興味がある方は
こちらをご確認ください
https://honey.nine.com.au/latest/dad-whose-son-dies-shares-lessons-he-has-learned/55728c18-ebf0-4dd7-8850-5d6a4927195b

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる