無意識に子どもたちまで英語を使い出してしまう魔法の1単語

続々とご入会
いただいております!

5日には朝7時半から
こうざ生限定で
朝活やりますよーー!

スマホたった1本で、
親子で楽しく身になる英会話が
継続できるようになる!
アットホーム留学タウン

朝活ではどんなことを
する予定なのか?

マキの特技は
時間管理とタスク管理

そして、たくさんのママに
共通している悩みが

時間が取れない
英語が継続できない!

この悩み、私の特技で
かなりカバーができそう♡

ということで
毎週30分時間をとって

1週間の振り返りと
翌週のスケジュールを
一緒に考えていこう!
という
企画です!

そして
今月は「Oh」のフル活用を

していく月間ですが

こうざ生限定の非公開FBでも

スクリーンショット 2020-04-03 16.39.40.png

Oh, Wow!の投稿が!

我が家も今日Ojojoとの会話で
どれほどOh, から始まる
英語フレーズを

「お互いに」
使ったことか!!!

Oh, は簡単に
子どもたちに伝染する
パワフルな英語です。

子どもたちに
抵抗感なく英語を
話し始めて欲しい人には

今月のフレーズは
か・く・じ・つ・に♡

オススメですよー

日本初!親子英会話コミュニティー

アットホーム留学タウン

英語教育の分野で8年間、親子英会話のムーブメントを興してきたアットホーム留学が叶える

子どもが前のめりに参加したくなる
親子のためのオンラインコミュニティー

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる