《親子英会話講師》フルタイムの仕事を退職する決意と覚悟

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

今日Facebookで
5年前の投稿が出てきました。

 

11038383_357736844431762_7456354439751812035_n.jpg

 

写真ガァ。。。5年前だけど、
なんかおばちゃんだわぁ。

 

2014年5月に離婚が決まり
その月の終わりには

起業を決意していました。

 

そこから、フルタイムで
都内勤務しながら
起業の準備を
着々と進め

 

翌年2015年4月から
起業一本でやっていく

と腹くくったんです。

 

この写真は、

 

フルタイムの仕事を退職した、
 


その決意と門出を
師匠 安田 裕紀さんから
お祝いしていただいた
時の写真。

なぜ私が
決意できたのか。

それは・・

大切なことを
後回しにしたく
なかったから。

 

起業に、


「絶対うまくいく」

保証なんて
ありません。

 

  
だけど、
この日本の英語教育を
変えたい!
という強い使命と、

 

娘に選択できる人生を
歩ませたい!
という強い願いがあるから
 

行動を止めずに
動いたことで

今、アットホーム留学は
おかげさまで
たくさんの親子に
愛ある英会話を
届けることができています。

 

今回のこのコロナで

会社に勤めていたけど
「絶対に仕事がある
という保証はないんだ・・」

 

と感じられた方や

 

会社に勤めているから
「自由に采配ができないんだ」

と感じられた方も
多かったことと思います。

 

いつ何時、自分の身に、
我が子の身に
何が起こるかわからない

そんな日々の中

みなさまにとって
守りたい、

本当に大切なことは
なんですか?

・英語に関わる仕事をする
・子育てに関わる仕事をする
・子どもとの時間を大切にする
・子どもに明るい未来を手渡す

この中に1つでも
「大切なこと」が
入っていたら、

アットホーム留学ティーチャーの
道はオススメです。

私は、この全てを
アットホーム留学で
叶えています。

ちなみに・・・
5年後の私が
これ!

数日前に撮った写真

90537638_1247550228783748_2526798684088172544_n.jpg

ほぼ秒単位で仕事しています。

忙しくても・・・

娘との時間もあるし
収入も5年前よりあるし
やりたいことができてるし・・

今の方が、私自身は好きだなぁ♡

アットホーム留学ティーチャー説明会

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる