《親子英会話講師》安定志向では得られない未来

企業の経営破綻とか倒産が
ニュースになっています。。

安定志向だったり
「今を継続できれば」志向は
本当に崩れる時代ですね。

そんな中AIがもっと
発達して行くと

人のシゴトってどんどん
減っていきます。

だけど、確実に残る
ものの中に

心のやりとりを
必要とするシゴト
(コミュニケーション)

考える、創り出すシゴト

が含まれます。

アットホーム留学って
両方なんですよね♡

未来志向で考えても
今挑戦する価値が
めちゃくちゃあるんです。

みなさま今日も
お疲れ様です。

花粉症の薬を飲み忘れ
朝から目が開かない・・・・

アットホーム留学プロデューサー
マキ(&Ojojo)です。

 

海外からみた日本の英語教育を
見ても、

この2020年が
英語業界は大きな
変革の年になるのは
間違いありません。

それを察知して
自分の背中を魅せるために
子供に選択できる人生を
手渡すために

行動し始めた
新しいティーチャーたちと
ワクワクの未来を
スタートしていきます。

前に進んだティーチャーの
共通点は

「タイミングが今」
と理解していること

「行動しない後悔は
絶対にしたくない」
ということ

時期がきたら、とか
いつか、とか

そんなタイミングは
来ないのです・・・。

それくらい2020年
めっちゃくちゃ大事な
年になっていきます。

超気になる!今すぐ働き方を
変えたい!

と思っている方は

無料ティーチャー説明会にいらしてください▼

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる