全く英語を意識しなくとも考えて、思わず発信したくなる場所!

Ojojoマキスクール5日目

今日は規則正しく
朝7時までに起きて

一緒に10分動画を見ました。


イギリス英語の動画でしたが
言語とか関係なしに・・・

超感動!


89284028_1230873357118102_6475747729501847552_n.jpg

わたしは、、感動して泣いた!

娘は、、感動してOne more time!
もう一度見たい!と言った。
 
 
心の動き方は違っても、
「感動」に違いない。
 
 
 
感動って原動力になる。
 
 

今日1日、お互い同じ屋根の下
別々の時間が多い、けれども
心動かしながら充実
して過ごせること
間違いなし☆

と思っていましたが、
予想通り!

超充実していましたよ。

今は少し休憩時間。

Ojojoと姪っ子ちゃんと一緒に

でんじろう先生の
テレビを見ながら
一緒にくつろいでます。

今週月曜からスタートした
Facebookグループも
とってもとっても
盛り上がってますーーー!!!

Ojojoが楽しめるように!
って考えるくらいなら

一人でも多くの子どもたちにも
楽しみを手渡したい!

と思って計画しましたが

結果的に

私だけじゃなく
ティーチャーや
パフォーマーさんたちも

一緒になってアイデアを
シェアしてくれて

たくさんの子どもたちが

考える
楽しむ
外と繋がる

経験をできています!

スクリーンショット 2020-03-06 20.14.19.png

なんだろーーーーー!

スクリーンショット 2020-03-06 20.14.32.png

なんだろーーーーーー!!!!

スクリーンショット 2020-03-06 20.32.18.png

Bravo!!!

たくさんの気づきと発見が
あるようなFacebookグループ

来週の企画が
続々上がってきています!!!

めっちゃ楽しみですよー!

コロナで学校に
行けなくなった

遊べなくなった子どもたちに

考えながら学べる
学びながら英語に
触れられる

英語に触れながら
自分を発信できる!

そんな場所を
お届けします。

こんなの欲しかった!

英語と子育ての悩みがたった90分で同時に解決!

「親子英会話セミナー」

こんなことが学べます。

  1. 情報過多なのにネットにも本にも載っていない!ウソのようなホントの英語事情
  2. 今すぐ知りたい!英語好きな子が育つ、おうち英語環境の秘訣
  3. 子育ての悩みも解決できる、「相手想い」の会話力

今なら通常5,500円(税込)を期間限定で無料開催!

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる