英語教育改革直前!3本のZoom対談急きょ決定!

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

今日、早速
うちのティーチャー2名が
たくさんの親子に幸せ英語を
手渡してくれました!

午前中は
富田絢子先生による
マインドマップ!

87830692_10156509152630044_2080194919359578112_n.jpg

午後はかさいゆう子先生による
Picture Dictionary(英語絵辞典作り)

88270206_619603668823024_4138632492175327232_n.jpg

午前中も午後も、、
外に出れずに自宅で
親子で過ごしていた多くの家族に

普段の忙しさでは
気づくことのできなかった

英語の楽しさ
親子の会話の楽しさを
感じていただけたようです。

絢子先生より
▼▼

「ママが楽しむ!それを一番に

脳のブロック

理性のブロック

常識のブロック

一旦全部横に置いて
自由に、のびのびと
自分の思考を否定せず
ボツにもせず

マインドマップを
描くことで得られる
脳の心地よさを
体感してもらいたい!」

ゆう先生より
▼▼

「総勢24親子で、
1つのテーマでオリジナル
英語辞書作りをしました!

他の子のPicture Dictionaryを
聞くことが
こんなにも発見に満ちてるのか!
と感動しきりでした〜。

これからしばらくは
家で過ごさなければいけない
子どもたちが
英語力も、国語力も身につき、
自分を表現することもできる
時間の使い方の
きっかけになれば嬉しいです♡」

さぁこの二人の先生が
手渡してくれた感動を受け継いで

明日から(実際今日から
始まってますが・・)

FBグループで
毎日ミッション届けます!!!

何度かこのメルマガで
ご紹介させていただいた

ローリンヒル”Zion”の歌詞

「頭を使えと言われたけど、
私は心を使うことを選んだ」

アットホーム留学は
今回も迷わず
「心」で動いてます。

アットホーム留学は
受講生さんや読者様と
一丸となって

みんなでコロナより強い!
日本の子どもたちの笑顔を
広げて行けるように、

全国のママパパの
負担を少しでも
軽くできるように、

子どもたちにとって
少しでもワクワク楽しい
英語が好きになる、
会話が好きになる

きっかけとなる
1ヶ月となるよう

私たちが一番に
楽しみながら、

できる限り
届けて参ります。


周りに全校休校でお困りの
ママパパのお友達が
いらっしゃいましたら、
ぜひお伝えくださいね!

こんなの欲しかった!

英語と子育ての悩みがたった90分で同時に解決!

「親子英会話セミナー」

こんなことが学べます。

  1. 情報過多なのにネットにも本にも載っていない!ウソのようなホントの英語事情
  2. 今すぐ知りたい!英語好きな子が育つ、おうち英語環境の秘訣
  3. 子育ての悩みも解決できる、「相手想い」の会話力

今なら通常5,500円(税込)を期間限定で無料開催!

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる