コロナより強い!心から子どもたちが毎日笑顔になれる時間作ります!

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

木曜夜から
バタバタと落ち着かない日々を
過ごされている方も
多いと思います。

そんな中、


「Ojojoのこともそうだし、
その他一人でも多くの
子たちのために
できること、やりたいんだ!」

とOjojoに伝えていたところ


今朝は7時に起きてきて

ご飯食べ終わったら、
自分はドリルやるね!
ママ頑張って!


自分は本読むね!
ママ頑張って!

13時半から
ラブラブタイムね!
それまでお互い頑張ろう!

って・・・

本当に・・・


最高の理解者で
伴走者で
Buddyに成長
してくれてます♡

そんなOjojoにも
力を借りて、

ティーチャー&
パフォーマーにも
案を出してもらって、

大きくこの3つの
プロジェクトを
3月2日(月)より
期間限定で
スタートいたします!

 

 

1つ目

昨年12月に行った


Hello planプロジェクト
再リリース!

ad2739c8ac8fefd1a03f69211d37043c-scaled.png

動画の撮り方、写真の撮り方、
スタンプのつけ方も
今回は・・伝授します♡


(iphoneだけになっちゃうかも、
ですがだいたい同じ・・はず・・)

・Hello!で歌ってもOK!
・Hello!で踊ってもOK!
・Hello!を叫んでもOK!

毎日のように
外と実際に繋がるきっかけ
世界に届けるきっかけをもつって
大事だと思うんです。

外になかなか発信を
しづらい方でも、


安心して発信できる
非公開FBグループを
作りますので


セカチューじゃないけど
自由に想いとHelloを
発信してくださいませー!

前回の参加者:
「声を出して笑うことは、
免疫力アップにつながるそうです。
親子でたった5秒程度の
動画を撮るだけで、
親子で大笑いでした。」

「毎日の日課にしたら
とても楽しめました!
思わず口角上がりますね!」

「1日1回笑顔になる!を
実践できる機会になりました」

などなど。

きっかけとして
ぜひ活用してください!

2つ目と3つ目は・・

先ほどお伝えした
FBグループ内で、、

毎日子どもたちに
ミッション動画!

と、

毎週末何らかの
Zoom会

を30分程度開催します!!

FBグループに
参加してくれていて

積極的に


親子で会話して
ミッションして
投稿して
くださるみなさまに

全てのZoom会は


無料でご招待します!

例えば・・

いのうえめぐみ先生による
LIVEパフェ作り会

とか

マキによる
LIVEフォニックス練習会

とか・・・

これから煮詰めて行きますが
毎週末どこかで
開催します!

FBグループへの
参加の仕方や

動画・写真の撮り方

投稿の仕方、など

順をおって説明しますので
ご安心くださいね。

1つお願いがあります。

わたしたちだけでは
子供のケアはできません。

お一人お一人、
ママ・パパが忙しくても
行動していただいて初めて

子どもに届きます。

全てオンラインでやります。

SNS活用します。

そこの関門をどうか・・
開けて参加してくださいね!

私たちも初めてのことに
チャレンジしています。

スクリーンショット 2020-02-29 10.33.40.png

LIVE動画、やったことないーー!!!

から緊急で

「試す」「試す」「試す」・・

この作業に嫌な顔せず
協力してくれるメンバーには

ほんと感謝しかない。。

小さな小さな一人社長の
会社である
アットホーム留学にとって

できることには
限りがあります。

だけど、小さいながらにも
たくさんの愛ある生徒さんや
ティーチャー、パフォーマーに
囲まれています。

アットホーム留学
だからこそできる

スピード感&結束力
とってもパワフルな形で
お届けできると思っています。

スピード重視のため
至らない点も多々ありますが、

少しでも子どもたちの笑顔に
直結する時間となれば
嬉しいです。

子どもたちのために・・

動こう!

こんなの欲しかった!

英語と子育ての悩みがたった90分で同時に解決!

「親子英会話セミナー」

こんなことが学べます。

  1. 情報過多なのにネットにも本にも載っていない!ウソのようなホントの英語事情
  2. 今すぐ知りたい!英語好きな子が育つ、おうち英語環境の秘訣
  3. 子育ての悩みも解決できる、「相手想い」の会話力

今なら通常5,500円(税込)を期間限定で無料開催!

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる