《親子英会話講師》3月完全に無給になりました。

コロナウィルスで
学校休校!
イベント・セミナー等続々中止・・

学校はさすがに
びっくりしました・・・が
今日娘が学校から
話を聞いてきた上で
夜は一緒に作戦会議の予定。

私だけで考えず、親子で
What/How/全て考えて
来週からの案を
出していきます。

本当に「準備しておけば・・」
なんて言えないほどのスピード。

準備なんかできない!
想定外!

って思いますよね。だけど・・・・

本来は、常に

「想定外も準備して
考動している」

必要があるんです。

こんな世の中だからこそ

自分の人生は
選択できるようにしたいし

子供にもそれを
手渡していきたい

ですよね、なぜって・・・

世の中のこの動きは
(ウィルス含め)

「点」だったとしても
シゴトは長期目線だから。
先々を常に考えて
予防線も準備しながら

今、何を選択して
何をするのか

歩みと「考えること」を
止めずに動くのが

起業家であり
経営者です。

どんな環境下でも振り回されず
自分軸で行動していけるように

なるためには・・・・?

こちらにお越しください。

▼▼

アットホーム留学ティーチャー
無料個別説明会

【改訂版】ティーチャー小冊子.003.jpeg

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

 

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

昨日、知人とのLINEグループで
こんなメッセージが
飛んできました。

彼女は売れっ子のフリー通訳です。

3月完全無給ー!
国際イベントも、
オリンピック強化合宿も、
全部キャンセル。

その気持ちもわかるけど
いきなりキャンセルされると
収入源が絶たれるよ・・

フリーだと誰も
保証してくれないしね。

大きな仕事を
任されてたからこそ
痛手も大きい!

語学ができるだけでは
収入は安定しない!って
リアルにわかったわぁ

3月なんか仕事探さなきゃ」

とてつもなく
不安と恐怖が
入り混じる状態ですよね。

だってこれがいつ収束して、
普段に戻るのか

それまでどうすればいいのか

誰も、何も
指し示してくれない・・

だけどね、

アットホーム留学は
違います。

目の前の子どもたちの
成長は止まりません。

子どもには、
英語力もコミュ力も、
変わることなく
求められます。

だからこそ

自宅にいながらにして
子どもたちの未来のために

ママたちに幸せを
手渡していけるビジネス

ウィルスに左右されることなく
続けていくことが
できますよ!

詳しく聞きたい方は
今すぐこちら▼▼

自由に時間と場所が選べる英語のシゴトで、

子どもが憧れるママになる働き方

子どもがいるから「できない」シゴトではなく、

子どもがいるから「できる」シゴト。
一度しかない人生、叶えたい働き方を
実現する挑戦をしてみませんか?

\ 人生変えたかったら会いにきて! /

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる