行動に移すのが怖くて一歩先に進めない、けど子どもの英語教育をどうにかしたい!と思っている方へ

「こんにちは、メール1年以上
とっているHと申します。

なんども個別相談を
受けたいと思ってるのですが

ハードルが高そうで、
マキ先生に呆れられるのが怖くて
申し込めません。

本当に子育てもグダグダで
英語も全くできない。

どうにかしたくても
結局毎日に流される。

一筋の光が欲しい!
と思うのですが、

やる気のないあなたには
時間はとりません。

と言われないか怖くて
進めないんです。

ごめんなさい。
すごく変なしつもんですが

どのような方が
個別相談に
いらっしゃってるので
しょうか?」

▲▲

Oh, oh, oh,,,,,,,

日本一笑顔で
優しい先生・・・だと
自負していただけに・・

a bit shockingでしたが涙

そんな印象を
与えてしまってて
ごめんなさいーーーー!!!!

IMG_4136.JPG

だけどね、おそらく
うちのティーチャーさん、
パフォーマーさん、
そして個別相談を
以前受けてくださった

813人の方々は・・・

みんな、口を揃えて・・

「大丈夫だよー」って
言ってくれると思います♡

私の個別相談には
非常に幅広いママさんたちが
お見えになっています。

英語力:

超苦手から帰国子女レベルまで

お仕事:

専業主婦の方もフルタイマーも

育児の悩み:

人それぞれ(ない人はいない)

子どもの年齢:

0歳〜高校3年生

ですが、割合的に

Hさんのように

英語は苦手、
子育ても不安!

と感じていらっしゃる方が
ほとんどです。

そんなママさんたちが
意を決して個別相談に
いらっしゃるとどうなるのか

簡単に同じような悩みを
抱えていらっしゃった方の
Before/Afterをまとめました。

個別相談に行くまでは
不安しかありませんでしたが、
親身になってアドバイスいただき
本当にスッキリしました。
(K.W.さん)

ギリギリ族で
心も時間も全く
ゆとりがない状態。
相談に行くのも
恥ずかしい状態でしたが、

アットホーム留学の
親子英会話で
解消できる術がわかり、
本当に救われました。
(A.H.さん)

私が悩みだと思っていた
英語も子育ても、
全く違う観点から
解決策を見出していただき、

もっと早く来ていれば
よかったー!という
後悔でした。だけど
今日来た自分を褒めたい!
(Y.T.さん)

包み込むような笑顔で
迎えてもらって一気に
緊張が解けました。
アンケートをあそこまで
じっくり読んでくださると
思っていなかったので
心から感動しました。
(A.A.さん)

813人の方との
個別相談を通して

1つ言えることは・・

恐怖も、不安も
行動することで

一歩解決できるということ。

英語教育への不安
ありますよね。

個別相談への不安・・・
(これは不要な不安ですが・・)
ありますよね。

子育てへの不安・・・
ありますよね。

一人で抱えず
相談しに来てください。

私が個別相談で
お断りをする方は

「連絡が取れない」方と
「アットホーム留学よりも
別の英語教育の方が
ニーズに合致している」と
判断した方のみ。

一人一人の皆様に合わせて
ピタッと寄り添い
アドバイスしますので

安心してください♡

あっという間に実は
埋まった

割引対応の限定5枠ですが・・

増枠します!

この機会にぜひ!

こんなの欲しかった!

英語と子育ての悩みがたった90分で同時に解決!

「親子英会話セミナー」

こんなことが学べます。

  1. 情報過多なのにネットにも本にも載っていない!ウソのようなホントの英語事情
  2. 今すぐ知りたい!英語好きな子が育つ、おうち英語環境の秘訣
  3. 子育ての悩みも解決できる、「相手想い」の会話力

今なら通常5,500円(税込)を期間限定で無料開催!

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる