これから始まる英語教育の視察!

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。

今日は、
親子の日常会話が
リアルな英語教材になる!
ママのための
しつもん力セミナーでした。

86280622_1213766548828783_1501609060187766784_o.jpg

ママ一人一人の日常(英)会話力が
みるみる上がっていく・・


ほんと、すごいセミナーだなぁと
毎回思いますが、

英語を学ぶために
会話があり
会話があるから
英語が学べる!

会話ってそれほどまでに
とっても英語学習に
欠かせません。

参加者のおひとり、えりさん

実は現役パフォーマーさんでも
あります。

「片づけない子どもに
イライラ・・から卒業!
子どもに寄り添うお片づけ!
我が家の3つの変化」
しつもん力セミナーで
学んだことを即実践、
伝える目線だと
学びも深い!
「ママの「困った!」場面を
「褒める!」場面に変えるコツ」
https://mama-sh.com/homeru-kosodate-em/

悩んでいたことが
アットホーム留学の
英会話で解決していく・・・

今日もえりさんは
セミナーでプレゼンを
してくださったのですが、

子どもの興味に寄り添った
五感を広げた英会話
きっかけは、、
「お麩」
だったり
「たまご」
だったり
普通に過ごしたら
流れていきそうな会話が
グググっと生き返って

英語を一緒に学ぶ
きっかけにもなる!

えりさんのメッセージ

▼▼

「全てが良い循環になってきて
結果としてママの心が
満たされていると、
さらに子供に対して
心に余裕を持って
接することができます。
もっともっといろんな場面で
親子英会話を取り入れ、
この良い循環をさらに
増やしていきたいです」
▲▲
英語を学ぶために
会話があり
会話があるから
英語が学べる!
えりさんが
たった1ヶ月で
劇的に変化できた
1つの要因は・・・

ママッシュで
パフォーマーとして、

仲間が周りにいること、そして
発信していること!

84629673_1207427776129327_5881041097131556864_o.jpg

ママの、ママによる、
ママのための
親子英会話メディアサイト
mamash(ママッシュ)に
関わりながら
アットホーム留学を間近で
学び続けたい人はこちら▼▼

ママの、ママによる、ママのための親子英会話メディアサイト

mamash(ママッシュ)

mamash(ママッシュ)に関わりながら、アットホーム留学を間近で学び続けたい方、もっともっといろんな場面で親子英会話を取り入れ、この良い循環をさらに増やしていきたい方はぜひパフォーマー説明会へいらしてください。

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる