知らなきゃ絶対に損!こんな愛のブーメランがあるんです。

アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。


昨日までの連夜お届けした
英検シリーズには

たくさんの方から喜びの声と同時に
「もっと前に聞いておきたかった」
という声もいただきました。

英語に対して
一度でも自信をなくす

そこからまた
這い上がってくるのに

結構時間がかかります。

 

そうなる前にぜひ準備
しておくことを

オススメします。

今日はその「準備」
もってこいの

小冊子をご紹介します。

アットホーム留学の
秘書として2年半

誰よりも間近で
アットホーム留学を学び続け
本日38歳になったと同時に

アットホーム留学ティーチャー
として
誕生した

たしろゆきさん(ゆきをさん)の

【親子英会話で子どもたちの
自己肯定感がアップする
魔法のフレーズ10】

https://at-home-english-yukio.com/?makim

82326604_2938341222862903_2147347364392730624_n.jpg

ゆきをさんが
初めてアットホーム留学に

出会ったのは3年ほど前
娘ちゃん(姫)は2歳でした。

ママとしてもまだ2歳。

 

その頃の彼女は
すべてに悲観的で、
自信がなくて

他のママさんたちの陰に隠れて
目立たないようにしている

そんな存在でした。

 

だけど、

アットホーム留学に出会って
学びを進めると少しずつ
自信がついてきて

 

2年半前に秘書募集をした時に
真っ先に申し込んで
きてくれました。

 

そこからのゆきをさんの変化は
言葉で言い表すことの
できないほどです。

 

人前で話すことにも
超絶抵抗感があった彼女が、

 

英語で15分程度のプレゼンをしに
スペインまで子連れで行ったり、

フィリピンにも子連れで行き、
観光というより現地の人に混じって
現地の生活を満喫したり・・

自分で作り上げてきた
どんどん破って行きました。

 

そして今回
ティーチャーになって
一人でも多くのママたちに
自信を持って子育てしながら
愛ある英会話を
子どもたちに手渡して欲しい!

と立ち上がってくれました!

IMG_8323.JPG

ゆきをさんがどうやって
自信を取り戻してきたのか・・

それは、

アットホーム留学スタイル
英会話

自分のためではなく

 


「我が子を自分のように
自信のない子供に
育てたくない」

 


という一心で

 

自己肯定感が
アップするような
声かけばかりを
姫に浴びせてきたこと。

その言葉を自分も
口にしたり耳にするから

自分にもその言葉の魔法がかかった!
からなんです。

そんなゆきをさんが
今回厳選した
魔法のフレーズ集がこちら▼▼

【親子英会話で子どもたちの
自己肯定感がアップする
魔法のフレーズ10】

https://at-home-english-yukio.com/?makim

 

現在5歳になる姫は・・・というと

 

超自己肯定感が高く、
とにかく物事を諦めない!
やり遂げる子

に育っています。

 

80767070_2856843874345972_9188672407659872256_n.jpg

この3年間、もしゆきをさんが
変化することなく
悲観的で、
常にイライラした状態で

メッセージを姫に届けていたら・・・

想像するのも怖いです。

 

小さい頃から
良質な声かけで育った子も、

声かけをし続けているママも、

必ず自己肯定感が高くなれる!ことを

ゆきをさん親子が
証明してくれています!

 
 
このフレーズ集、ぜひ
お手にとって、
今日から子どもたちに

届けてあげてくださいね!

 

【親子英会話で子どもたちの
自己肯定感がアップする
魔法のフレーズ10】

https://at-home-english-yukio.com/?makim

ゆきをさん、
お誕生日おめでとう。

ティーチャーデビュー、
おめでとう♡

そして・・・・

アットホーム留学を
愛してくれて・・

ありがとう♡

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる