新しいチャレンジを通して、親子の時間を楽しむ一言

皆さん、令和2年が始まって
もうすぐ3週間になります!

 

今年やろうと
決めたことチャレンジ
されていますか。

 

わたしとOjojoは
大きく決めた
チャレンジに向けて

「毎日」取り組んでます。

 

IMG_3080.JPG

(これはチャレンジの一環で
ソロで動画撮ってます♡)

 

親子で一緒にやるだけで
それはそれは楽しくて
うまく行かなくても

It was fun!

 

そう思える環境を
作ってます。

 

アットホーム留学ティーチャー
ほほちゃん先生の記事にも
そんなチャレンジの時に

使える一言について
書いてありました。

それは・・・

▼▼

https://mama-sh.com/challenge-new-things/

 

 

ちなみに、先日
ティーチャーの一人が
チャレンジしたことを
教えてもらいましたよ。

それはね♡

 

「家族で公園で自転車や
芝すべりなど全力で遊んだ。」

 

でしたーーーーーー♡

 

 

How nice!!!!!!!!!!!

 

 

最高なチャレンジでは
ないですか!!!

 

Baby stepになるような
チャレンジを楽しめるか
認められるか

積み上げられるか

これ実はとっても
大事な姿勢ですよね♡

 

こどもにも
手渡したいからこそ
何か、小さいことから
チャレンジしてみませんか?

そして、自分にも
子どもたちにも
どんな言葉を
かけてあげますか?

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる