【しつもん力セミナーお客様の声】仕事&学習の効率性が4倍以上になる!さらに・・

━★☆★・・‥…―━━━━━━━━

Ojojoと今日も朝から
一大プロジェクトについて
妄想し、ディスカッションし、
ワクワクしている・・・
アットホーム留学プロデューサー
サンシャインマキです。
最近、えらく交渉力
ついてきたOjojoです。
びっくりしません。
毎日親子の英会話で
自然と鍛えてますので♡
IMG_3012.JPG
(マイメロのベストが萌え可愛い〜)

そう、「交渉力」って
とてつもなく

大事な会話力の1つ
ですし、

親子にとって不可欠な
会話の形です。

親子の会話が
「使える」英語教材に!
たったヶ月で、
世界で通用する会話力と
英語力の広げ方
子どもに手渡せるようになる!
ママ・パパのしつもん力セミナー”

 

でももちろん
しっかりお伝えしております。

先日、卒業生Kさんから
メールをいただいたので
今日はKさんの卒業時の記録を
掘り返してみました。

卒業生Kさんの記録より
(当時息子さん小5)

 

交渉ってビジネスっぽくて
最初はイメージできなくて・・。

だけど、マキ先生のセミナーで
交渉を学んでからは

日々、息子との会話が
交渉だらけで、

交渉ができた時の方が
息子と分かり合えた感が
いっぱいでした。

今まで交渉すらせず
一方的な会話を

し続けてきたことで

息子が全てを
簡単に諦めたり
挑戦しなかったり
「どうせ俺は・・」とか
「俺の話聞かないし・・・」とか

SOSサインを
出してくれていたことすら
相手にするのがめんどくて
スルーしてしまってました。

今、すごく幸せです。

愛のある会話には
交渉がつきものなのだと
感じました。

この歳(小5)になるまで
意識したことがなかったことが
後悔で、もっと
向き合ってあげてたらと
思いますが、

今出会えたから
これからを楽しめるよう
続けて行きたいです。」

こんな言葉で
卒業されたKさんの
息子さんは今小6。

 

 

全て投げやりだった・・・
彼が

「受験したい」

と言い出した。

一年でどれだけできる?

と半信半疑、だけど
家族は応援することにした。

そして・・・

見事合格しましたーーー!

というメールでした♡

息子くんに火がついたのは
交渉力のおかげかも♡

そして夢は・・

「社長」だそうです!

 

 

かっこよすぎます。。。

このところ、嬉しいことに

受験の合格連絡が
入って来ています。

「アットホーム留学の
親子の愛ある英会話
育てて来たので、受験に全く
不安がありませんでした

「常にアットホーム留学で
子どもに愛のある
メッセージを片言ながらに
伝えていたので、

“落ちてもGood job!って
行ってね。”って言いながら
娘は受験に行きました。

見事合格しました!」

 

「生まれて初めての受験で
合格を頂きました。

経過を認め、息子と喜びを
共有の昨晩でした♡」

 

などなど。

 

幸せすぎるやろーー!
みんな、おめでとーー!

 

アットホーム留学の
愛ある英会話は

ただ単に英語を
学んでるじゃない!って

子どもたちが
証明してくれますね♡

 

ちなみに、この合格メールの
全ては・・・

しつもん力セミナー
卒業生さんたち

からです♡

 

しつもん力セミナーパワーが
こうやって子供の力として
宿ってる!!!

何やってるか
気になるでしょう???

 

気になる方は・・!

子どもの可能性を
圧倒的に伸ばしたい方は・・

自分の子どもにぴったり//♡
英語楽習環境が手に入る
親子英会話セミナー

にお越しください。

こんなの欲しかった!

英語と子育ての悩みがたった90分で同時に解決!

「親子英会話セミナー」

こんなことが学べます。

  1. 情報過多なのにネットにも本にも載っていない!ウソのようなホントの英語事情
  2. 今すぐ知りたい!英語好きな子が育つ、おうち英語環境の秘訣
  3. 子育ての悩みも解決できる、「相手想い」の会話力

今なら通常5,500円(税込)を期間限定で無料開催!

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる