たった数ヶ月で親子の会話が見違えるほど変化する、魔法の英会話

アットホーム留学プロデューサー
神谷真綺(マキ)です。

Ojojo、3週間の冬休みを経て
今日から元気に登校しました!


82226342_1184507721754666_1926580861352804352_n.jpg

Ojojoとの時間がシゴトに直結する。

そんなビジネススタイルを
形にしたアットホーム留学なので

気づくと、なんかずっと
頭がフル回転・・

 

やろうと思ったらずっと
ON!

で過ごしてしまったであろう
この3週間でしたが、

 


自分時間も取ったり
良質な芸術に触れたり
整骨に行ったり・・

OFFの時間も取り入れることで
ONをより満喫できる
スタイルを作ることが
できました。

そして、この冬休み中に
Ojojoとある大きな決断をして
二人でプロジェクトを
動き始めています。

やっぱり・・
子どもと一緒に
過ごすことが仕事になる
アットホーム留学、最高です♡
プロジェクトのお披露目は
もうちょい先に・・

昨日で一旦終了した
アットホーム留学誕生ストーリー

今年もすでに、
1日1日着実に
新しいストーリーが
刻まれていますが

 


こんな素敵なメッセージを
受け取りました。
2つご紹介します。

 

Mさん(名古屋)

 

「拝読してこれからが
楽しみなワクワクするような
気持ちになりました。


今ここが全てで生きている
息子の今がワクワクするものなら、

まさにワクワクしかない
未来へ彼は向かっているのですね。

 


ストーリー、素敵でした。
例え似たような経験をされても、
マキ先生のような信念と
それを実現しようとする
行動力を持つ方はいないでしょう。

印象に残る部分は
スクショして画像に保存しました。
繰り返して読みたいと思います。」

Mさん、ありがとうございます!

Tさん(広島)

 

「最近のマキ先生の
メルマガを読み、
伴奏の魅力にとりつかれた!
と知った時、

私も今の仕事
(パートの看護師)の魅力は?

と考えると、患者さん達は
しんどい状況にありながら、
辛い処置も受け入れ、
少しのことにも
感謝してくださる姿に
接することができる、と思いました。

みんな、しんどいことも受け入れ
乗り越えながら生きていると
いうことを改めて感じ、
息子にもきっとできる、という
気持ちになりました。

Tさん、ありがとうございます。
不登校になってしまった
息子さんのことも
息子さんとの関係も
すごく悩んでいたTさんですが

 

今、前向きに&一人で頑張らず
共に変化成長していこう
されています。

こうやって、年始から
ストーリーを読んで
共感してくださり


共にワクワクの未来に
進んでいきたい!と
思ってくださる方々と共に

今年を歩めること

それこそワクワクです♡

MさんもTさんも今
私主催の
「しつもん力セミナー」
に参加してくださっています。

私たちアットホーム留学が
全国のママに届けたい!

とティーチャー一丸となって
届けているこのセミナーで

英語を取り入れながらも
親子の会話が大きく変化して

日々幸せと感動を
体験しているママ&
子どもたちが
たくさんいます!!!

MさんとTさんも


個別相談にいらした時には
想像できなかったような
親子の幸せな会話を
手に入れてます♡

明日からは
そんなセミナー生&卒業生の
めちゃ嬉しい変化成長の数々を
どんどんご紹介します!

「あったらいいな」ではなく
「なくてはならない」ほど
超重要な親子の会話を

大切にした

アットホーム留学スタイル
親子英会話から
生まれる感動とは??

お楽しみに♡

 

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる