心と心を繋ぐアットホーム留学だから生まれた人と人を繋ぐビジネス【誕生秘話その9】

アットホーム留学誕生ストーリーを
お届けしております。

 

こんにちは

アットホーム留学プロデューサー
神谷真綺(マキ)です。

 

今まで、アットホーム留学が
できるまでの、過去を
ご紹介させていただきました。

 

今日は、「今」を
あらためてお伝えしたいと思います。

 

それでは、ストーリーその9
お楽しみください♡

⬇⬇

【誕生ストーリー《9》】
~心と心を繋ぐ
アットホーム留学の現在〜

 

2014年に
アットホーム留学が誕生してから

2019年、
年目に突入しております。

「欲しかった英語の形が
なかったから作った」

「娘との時間を
大切にしたかったから作った」

そんな私一人の思いで
スタートしたアットホーム留学ですが

今では5200人を超える読者様が
読んでくださるメルマガに育ち

Thank you

20000人を超える方が
ダウンロードしてくださっている

アットホームソングスがあり

アットホームソングス

2014年から毎月満員御礼の

子どもたちが英語好きになる!

ママ・パパのための
ゆとり英語サロン/アットホームサロン

ゆとり英語サロン

アットホームサロン

北海道から沖縄まで日本全国、

グアム、中国、シンガポール、
アメリカ、メキシコ・・

世界各国からも受講されている

アットホーム留学つうしんこうざ

つうしんこうざ

子供たちの生き抜く力を育む
模範解答のない英語つうしんこうざ

キッズ英語サロン

1297_main_pc (2).png

全国、全世界の
ママたちに届けたい!

親子の(英)会話で子どもたちの
「英語力」がぐんと伸びる!

「しつもん力セミナー」(Basic

しつもん力セミナー

そして、

内から外へ、世界へ!

親子の(英)会話で
子どもたちの「英会話力」が
ぐんと伸びる!

「アイデア力セミナー」(Master

アイデア力セミナー

対面最終回_180103_0033.jpg

を開催するまでに
成長させていただきました。

本当に皆様のおかげです。

今までの軌跡を振り返ってみると
本当に、これをたった1人で
やっていたのか・・と思うくらい

想いが強いからこその行動量を
こなしてまいりました。

が、今までも、そしてこれからも、
軸として必ず持ち続けたいことが

「娘との時間を削がないシゴト」

娘との関わりを大切にすることで

アットホーム留学の
「会話」が生まれ、
「記録」が生まれ、

そこからサロンやセミナーの
アイデアが
生まれてきました。

今後もそのスタンスは変わらず

娘との時間を大切にするからこそ
成り立つシゴトを続けたい

だけどもっとアットホーム留学を
届けたい

そして、もっと

「子供との時間を削がないシゴト」
をママたちに手渡していきたい!

そんな想いが強くなり、、

いよいよ、このアットホーム留学を

1人でやりくりせず、
想いが同じ方向を向いている
ママたちと一緒に成長させていく。

そう決心することができました。

明日は誕生ストーリーの最後。

アットホーム留学ティーチャーの
誕生についてお話します。

 

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる