英語を楽しく吸収することもでき、 創造力を少しでもかきだすきっかけも学べます!【アットホーム留学アイデア力セミナーに参加して】藤田ゆみさん

4歳と2歳の男の子のママ、
藤田ゆみさんに

親子の(英)会話で
子どもたちの「英会話力」がぐんと伸びる!
アイデア力セミナーby アットホーム留学

に4ヶ月間参加された
ご感想をいただきました。

アットホーム留学に出会う前の悩み

少しずつしつもん力セミナーで学んだ
(英)会話を家庭で取り入れるようになってきたけれど、

特に創造に関しては、
乏しいところがあり、
考える力・発想力が私自身欲しかった。
学びたかった。

セミナーで「得たこと」・「解決したこと」

目の前に見える全てのものが
創造力につながること。

何気なく過ごしている日常の中で、
たくさんのwonderがあり、
アイデアの原石はごろごろある中で、
まずそのwonderを楽しむこと。

whyなんでだろうと
考えるクセをつけること。
息子からのささいな考えも認めて、
分からなければ一緒に考えたり、
調べたりすること。

やはりそこには、
寄り添うことがとても大切なこと。

まだまだ頭が固い私ですが、
それを理由にせずに
howどうしていけばいいか、
正解を求めずに、
これからも創造力を
鍛えていきます。

セミナーは終わりましたが、
これからが本当の前進だと思います。

どんな方にオススメですか?

子どもさんを持つ全ての方に。
そして、英語教育に関わる全ての方に。

英会話だけではなく、
英語を楽しく吸収することもでき、
創造力を少しでも
かきだすきっかけ
も学べます。

先生(マキ)に一言メッセージ…♡

アイデア力セミナーは、
刺激のある内容でもあり、
毎回固い頭に悩むこともありました。

でもマキ先生がいて、
一緒に学ぶ仲間もいて、
一人じゃないという気持ちにはなり、
とても楽しい時間でした。

楽しく学べて実用的で、
もっとマキ先生から学びたい気持ちでいっぱいです。

息子にも私にもいつも寄り添ってくれて、
応援してくれて、本当にありがとうございました。
これからも楽しい親子の(英)会話を
継続していきます。

ここまで大きく
英語プラスαを学べてしまう
アットホーム留学って・・?
アイデア力セミナーって一体・・?

もっと知りたい方はこちらへ▼▼

こんなの欲しかった!

英語と子育ての悩みがたった90分で同時に解決!

「親子英会話セミナー」

こんなことが学べます。

  1. 情報過多なのにネットにも本にも載っていない!ウソのようなホントの英語事情
  2. 今すぐ知りたい!英語好きな子が育つ、おうち英語環境の秘訣
  3. 子育ての悩みも解決できる、「相手想い」の会話力

今なら通常5,500円(税込)を期間限定で無料開催!

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる