意識的に(英)会話をすることで、 私たちにとって宝物となる言葉に出会えました!【アットホーム留学しつもん力セミナーに参加して】ようこさん

4歳男の子のママ
ようこさんに

親子の(英)会話で
子どもたちの「英会話力」がぐんと伸びる!
「しつもん力セミナー」
by アットホーム留学

に4ヶ月間参加された
ご感想をいただきました。

アットホーム留学に出会う前の悩み

一人息子との日々の生活で、
英語をところどころ取り入れてはいたけど、
発展性に欠け行き詰まりを覚えたので、
親子の英会話の在り方を学びたく、
受講しました。

セミナーで「得たこと」・「解決したこと」

寄り添うって?質問するって??
英語というより、会話、
コミュニケーションの初歩から学び直すことができた
気がします。

言葉を何でも吸収する
幼児期に知れてラッキーでした!
子どもの興味を掘り下げ、
会話がつながるようになり、
今まで以上に親子の
時間が楽しく!なりました

意識的に会話をすることで、
私たちにとって宝物となる言葉に出会えました
感謝です!

どんな方にオススメですか?

-英語に興味あるけど、自分も子どもも
教室に通うことが出来ないママ&お子さん

-限られた親子の時間を最大限楽しみたいママ

– 教育に熱心過ぎてついついガミガミ言ってしまい、
自己嫌悪に陥りがちなママ

子どもと何を話して良いのか分からない
(子どもが苦手な)ママ
(課題が与えられるので自ずと何でも
話合えるようになります!)

にお薦めです。

先生(マキ)に一言メッセージ…♡

どんな会話でも寄り添う、
受け止めるという姿勢を見せて下さり
それこそが学びとなりました。

受講生の仲間は、生活環境や子どもの
数や年齢もそれぞれでしたが、

先生の采配により、皆が同じ
景色を見て共感したり、嬉しいことも
上手くいかなかったことも、自然体で
シェアできたんだな、と思います。

ありがとうございました!

こんなにも沢山の気付きを得られる
しつもん力セミナーってどんな内容なの?
興味をお持ちいただけたら
コチラをチェックしてみてください↓↓

こんなの欲しかった!

英語と子育ての悩みがたった90分で同時に解決!

「親子英会話セミナー」

こんなことが学べます。

  1. 情報過多なのにネットにも本にも載っていない!ウソのようなホントの英語事情
  2. 今すぐ知りたい!英語好きな子が育つ、おうち英語環境の秘訣
  3. 子育ての悩みも解決できる、「相手想い」の会話力

今なら通常5,500円(税込)を期間限定で無料開催!

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる