たくさんの点が線になってつながるのを何度も感じました!【アットホーム留学アイデア力セミナーに参加して】小4女の子のママ E.S.さん

目黒区在住、
小4女の子のママ、E.S.さんに

親子の(英)会話で
子どもたちの「英会話力」がぐんと伸びる!
アイデア力セミナーby アットホーム留学

に4ヶ月間参加された
ご感想をいただきました。

アットホーム留学に出会う前の悩み

英語教室に通っていれば
なんとなく英語に興味をもってくれるかな、
将来英語がしゃべれるようになるかなと、
目的が漠然としていた

通っていた英語のクラスがなくなることをきっかけに、
これからどうしようかなと思っていた時に
アットホーム留学に出会った。

しつもん力セミナーを受講して、
子供との寄り添い方やしつもん力を
学んだはいいものの、
これからどう継続、
発展させていけばいいか不安はあった

セミナーで「得たこと」・「解決したこと」

しつもん力セミナーで子供との会話についての
たくさんのヒントを得たが、
こうやって活用すればいいんだ、
こうやって応用すればいいのかと、
たくさんの点が線になってつながるのを何度も感じた

子供が変化していく姿を見て、
子供と話すのが日々楽しくなっていった。

子供との英語の会話を学ぶために参加したけれど、
英語だけではなく、
どうやって子育てをしていけばいいかという
大きな道筋を教えてもらった気がする。

今はびっくるするぐらい不安がなく、
子供がどう成長するかが本当に楽しみ

どんな方にオススメですか?

子供との会話に悩んでいる人、
仕事が忙しくて
子供との時間がとれないと悩んでいる人、
自分一人で子育てを頑張りすぎている人、
みんなどうやって子育てしてるんだろうと興味がある人、
とりあえずやってみようとトライできる人。

先生(マキ)に一言メッセージ…♡

とにかく一つ一つのカリキュラムが秀逸すぎて、
よく考えられているなと毎回感心していました。

それと同時に、この素晴らしいセミナーの内容を
生かすも殺すも自分次第だなと、
常に背筋がぴんとのびるような気持ちでした。

「まずはやってみる」こと、「やりつづける」こと、
私が苦手だったこの2つを実践する
チャンスを与えてもらい、
そして身をもってその大切さに
気付かせてもらえたことに本当に感謝しています。

人生が終わるときに自分の年表を書くならば、
アットホーム留学との出会いは間違いなく
「子育てのターニングポイント」として記すと思います。笑。

これからもどうぞよろしくお願いします。

アイディア力セミナー、
受講させていただき本当にありがとうございました!!

ここまで大きく
英語プラスαを学べてしまう
アットホーム留学って・・?
アイデア力セミナーって一体・・?

もっと知りたい方はまずこちらへ▼▼

こんなの欲しかった!

英語と子育ての悩みがたった90分で同時に解決!

「親子英会話セミナー」

こんなことが学べます。

  1. 情報過多なのにネットにも本にも載っていない!ウソのようなホントの英語事情
  2. 今すぐ知りたい!英語好きな子が育つ、おうち英語環境の秘訣
  3. 子育ての悩みも解決できる、「相手想い」の会話力

今なら通常5,500円(税込)を期間限定で無料開催!

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる