子供が反応することば、 子供が伝えてくれた興味から 会話を広げていきます!【アットホーム留学アイデア力セミナーレポ!】

こうあるべし!を卒業したら
子供のこと、見えてなかった!と気づけた。

子供が反応していることから広げればいいんだ!
と思えるようになった。

こんな気づきが沢山得られる
アイデア力セミナーって、一体…?

今回はzoomで受講しました!

プレゼンテーションを聞きながら、
半年前に受講した時とはまた違う
気づきと発見がいっぱいでした!

今現在の親子の(英)会話に照らして、
そうだった!忘れてたー!
一人では思いつかなかった!

学びを続けるって大事。
仲間がいるってすばらしい♡

と感じる3時間でした。

自分の意見を伝えるには
使ってみる実体験での「理解」が必要。

実際の体験を通して、

「観察」や「分析」をしながら

どう違うんだろう?
を考えることで、

自分の中の「評価」ができる。

こっちが良いな、
こんなのがあったら面白いな!

「創造力」アイディア力って、
日々の体験、比較や分析の上に

あるものなんですね!

AI時代といわれる
これからの時代に必須とされる
クリエイティビティーが

日常の親子の会話で育っていく!

アイデア力セミナーに興味がおありの方は、
まずはコチラを、チェック↓↓

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる