子どもたちのリアルな反応が全てを物語る!【アットホーム留学アイデア力セミナーキッズイベント・お客様の声】

親子の英会話で子どもたちの
英会話力とアイデア力が伸びる!

アイデア力セミナーの
キッズイベント(小学生以上)に

参加してくれたキッズたちの
感想をご紹介させていただきます!

8歳女の子

楽しかった♡またやりたい!
英語ですごろく作るのが面白かった!
もっと英語を書いてみたいと思いました!

Thank you!

6歳男の子

楽しかった!気持ちよかった。
また楽しいことやりたいです。

6歳男の子

とても楽しかった。
楽しくて楽しかった。
今度もまた英語やりたい。

7歳女の子

英語ですごろくゲームを
作ったのが楽しかったです!
すごろくってこんなに簡単に
できちゃうんだ♡が
なるほどでした。

次は、作ったすごろくゲームで
遊んでみたいです。

8歳女の子

ものすごく楽しかった。
チームできょうりょくすることを
まなびました。

次は、グループでやってみたい!
それで、いろいろなミッションが
やりたいです。

9歳男の子

ボードゲームをみんなで作れて
楽しかった!
Bから始まる単語はいっぱいあったから
SとかWとかから始まるのはあるかな?
などと考えてみた

今度はカードゲームを作ってみたい!

8歳男の子

楽しかった!
昨日まで実はくるのがいやだったけど
今日はやっぱりきたら
すごく楽しかったから
きてよかった。

楽しいミッションを
これからもやりたい!

10歳女の子

楽しかった。
すごろくを作ることができて
とても楽しかった。
マキ先生の真似をするのとか
面白そう。

次はマキ先生を真似する
ミッションをしたい!

10歳女の子

とっても楽しかったです。
特にグループとチームの違いがわかって
チームで動けてよかったです。

次は、今回のことを英語で
新聞にしてみたいです!

10歳男の子

今回も楽しかった。
フォニックスでBがつく言葉は
こんなにあるんだ!って思った。

次は、マキ先生のドアップ顔写真連写
ミッションがしたい!

7歳女の子

すごく楽しかった。
子供でも男女で分かれて
チームになるとなんかすごく楽しかった。
すごろく面白い!

今度はカードゲームを作って遊びたい。

8歳女の子

It was fun!
When we work together, it would be more fun, and
it was fun!  I want to do more fun missions!

8歳男の子

ゲームは楽しすぎた!
チームワークの活動で、
みんなで話し合ってこうやって
やればいいんだって思った!

次はピタゴラスイッチをやってみたい。

10歳女の子

カードゲームが面白かった!
いろいろなことを
英語で知ることができて
とってもよかったです。
次は神経衰弱ゲームのような
ものをやりたいです!

10歳女の子

とっても楽しかった!
今日はいろんな英単語(知らなかった)が
学べて、今日きてよかった!って
思いました。

次も、描いたり書いたり
作ったりするミッションをやりたいです。

親子の英会話で子どもたちの
英会話力とアイデア力が伸びる!

アイデア力セミナーを開催している
アットホーム留学って?

もっと知りたくなった方はこちらへ!

こんなの欲しかった!

英語と子育ての悩みがたった90分で同時に解決!

「親子英会話セミナー」

こんなことが学べます。

  1. 情報過多なのにネットにも本にも載っていない!ウソのようなホントの英語事情
  2. 今すぐ知りたい!英語好きな子が育つ、おうち英語環境の秘訣
  3. 子育ての悩みも解決できる、「相手想い」の会話力

今なら通常5,500円(税込)を期間限定で無料開催!

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる