子どもとは「向き合うよりも、寄り添う事が大切」 だという事が腑に落ちました!【アットホーム留学アイデア力セミナーに参加して】7歳・4歳男の子のママ Kathyさん

川崎市在住、
7歳・4歳男の子のママ、
Kathyさんに、

 
親子の(英)会話で
子どもたちの「英会話力」がぐんと伸びる!
アイデア力セミナーby アットホーム留学

に4ヶ月間参加された
ご感想を頂きました!

  アットホーム留学に出会う前の悩み

・私自身が海外短期留学経験もありながら、
英語は苦手だと思っていて、
これから子どもの英語を
どうしていこうか悩んでいました。

・子どもへの質問がうまくできず、
子どもとの会話で
本心が聞けていないなと思う事が多く、

このままで良いのか?と不安もありました。

兄弟それぞれの個性を認めてあげたいのに
出来ていないと焦っていました。

  アットホーム留学に出会ってからの変化

・英語も会話も完璧を求めるのではなく、
親子で楽しむことが大切だと気付きました。
(まずはプチプチ英語からでOK♪)

・子どもとは
向き合うよりも、寄り添う事が大切
だという事が腑に落ちました。

・兄弟2人それぞれの
個性を理解できるようになり
個性に合わせた対応が
できるようになってきました。

・英語は
コミュニケーションツールの一つだから、
私自身も英語を楽しもう
と思える意識に変わりました。

・子育ても英語も
楽しめる時間が増えてきて、
子どもから
最近、ママ怒ることが減ったね
と言われます。

  どのような方にオススメですか?

・これからの子どもの
英語教育に不安があるママ

・兄弟姉妹それぞれの個性を
大切にしたいと思っているママ

・ママ自身が英語や会話が
苦手だなと感じているママ

英語も子育ても楽しめるよう
なりたいと思っているママ

  先生(マキ)に一言メッセージ・・♡

マキ先生の愛に溢れた
言葉や笑顔や雰囲気に、

何度励まされ、元気を貰い、癒され、
勇気付けられたことでしょう。

全部出来なくても、
出来た事に目を向けて
褒めてくださいました
ね。

その愛のある対応に、
私もマキ先生のように
我が子に接して行きたいと何度も思い、
素晴らしい刺激を受けました。

本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

ここまで大きく
英語プラスαを学べてしまう
アットホーム留学って・・?
アイデア力セミナーって一体・・?

もっと知りたい方はこちらへ▼▼

こんなの欲しかった!

英語と子育ての悩みがたった90分で同時に解決!

「親子英会話セミナー」

こんなことが学べます。

  1. 情報過多なのにネットにも本にも載っていない!ウソのようなホントの英語事情
  2. 今すぐ知りたい!英語好きな子が育つ、おうち英語環境の秘訣
  3. 子育ての悩みも解決できる、「相手想い」の会話力

今なら通常5,500円(税込)を期間限定で無料開催!

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる