子供にだぁ〜いすき♡って、心から心から言えるようになりました!!【アットホーム留学しつもん力セミナーに参加して】ドラゴンボールさん

横浜在住
ニックネーム「ドラゴンボール」さんに

  
親子の(英)会話で
子どもたちの「英会話力」がぐんと伸びる!
「しつもん力セミナー」
by アットホーム留学

に4ヶ月間参加された
ご感想をいただきました。

  アットホーム留学に出会う前の悩み

英語が苦手な私。
でもこれからの時代は英語が必須!
それを家庭でどう取り入れていけばいいのか?

子供との会話が希薄で続かない
子供の想像力を壊さず、
広げられるような会話、質問をしたい!

8歳のお兄ちゃんの英語嫌い

  セミナーで「得た事」「解決した事」

正直、毎回冷や汗状態でした!
英語が出来るママばかり。
場違いなのではと…

ですが、

英語が苦手。
でもまずそこではない!!!
と気づけたことが大きかったです。

親子の愛の土台=(英)会話
って、こんな風に育んでいけばいいんだ!
と日々実感出来ました!

子供の想像力は果てしなく、
この子たちをもっと知りたい!!
会話が楽しい!!
子供にだぁ〜いすき♡って
心から心から言えるようになりました!!

しかも会話の中にプチプチ英語
入れることも出来るようになりました。

あんなに英語ヤダー!!
と言っていたお兄ちゃんが、
お兄ちゃんから、
英語で話しかけて
くれるようにもなりました。

そしてもう一つ大きな変化は、
兄弟への愛情の差が
全くなくなったことです!!!


今では前の状態って
どんなだっただろう?!?!

と思ってしまうくらい
二人とも愛おしくてたまらないです♡

  どんな方にオススメですか?

英語が苦手だと思っている
ママさん、パパさん

英語が嫌だと言っている
お子さんがいらっしゃる方

・親子の会話の広げ方、
育み方で悩まれてる方

兄弟への愛情の差を感じている方

  先生(マキ)に一言メッセージ・・♡

正直一言では表現できないです!

とにかく感謝の気持ちでいっぱいです!!!

でも敢えて言うのであれば、

マキ先生に出逢えてなかったら
私…ヤバかったです(笑)

本当に本当にありがとうございました!!!

こんなにも大きな変化をえられる
しつもん力セミナーってどんな内容なの?
興味をお持ちいただけたら
まずはコチラをチェックしてみてください↓↓

こんなの欲しかった!

英語と子育ての悩みがたった90分で同時に解決!

「親子英会話セミナー」

こんなことが学べます。

  1. 情報過多なのにネットにも本にも載っていない!ウソのようなホントの英語事情
  2. 今すぐ知りたい!英語好きな子が育つ、おうち英語環境の秘訣
  3. 子育ての悩みも解決できる、「相手想い」の会話力

今なら通常5,500円(税込)を期間限定で無料開催!

アットホーム留学のからくりがわかる3日間の動画講座
期間限定 無料で公開します。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる